Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



♪恋話しよ(●^o^●)ノ皆集まれ――♪


皆でコイバナしようヨ!!

1番目行っちゃいま~す((アタシシカオランガナ笑

あたしには好きな人がいます((キャ~\\\\\\\

同学年でK君ですw

K君好きな人居ないかも。。。((イヤジツハイルノカモ((イヤデモデモ!

とにかく!皆はこうしてる?

私はきびしいコイだよ。。。。↓↓

とか、相談でもOKww

何でも書いてね☆

#日記広場:日記

アバター
2010/07/07 22:34
私は一ヶ月ほど前告りましたァ♡

てか、歳と星座と好きな歌一緒ですねっっ!!
アバター
2010/07/07 21:56
ぅん^^

おやすみw
アバター
2010/07/03 14:15
ムハハハハハハww
うちの好きな人わかる?
アバター
2010/07/01 16:46
昨日はインできなくてごめんなさぃ。。これからもよろしくstp*

恋ガンバ!bb
アバター
2010/07/01 16:15
あ~・・・。  なんか、友でも好きな人がいるってことをしらない!!!
遥もいたの?! なんか、びっくり!!
私は・・・・うん。 えっと、両思いなのかなぁ?うん、まあそんな感じですよねしってますね!
アバター
2010/06/30 22:48
私は片思い歴1年だ。。。

今席近くて毎日話してる(瀑
ってかけんか??(笑

でも相手好きな人いたらどぉしよぉ(泣
アバター
2010/06/30 21:26
片思いってつらいよねぇww

自分はあんま月日経ってないよww
あんま話したことなかったからなぁww

がんばろ~((みんなついてこい!((ついてこない((泣
アバター
2010/06/30 21:23
σ(・ω・`Meも好きな人いるww

片思い歴2年だぞぉw
さみしぃwww(´・ω・`)

その人結構モテるんだよねぇw

♥刹那@姫♥ さんの言うとおり!
片思いゎつらいのだよ。。。。
アバター
2010/06/30 21:19
ぅんぅん。。。

片思いはつらいべよ。。。(誰??っw
アバター
2010/06/30 21:17
皆片思いなんだねー(アタシモダケド
アバター
2010/06/30 21:16
オイラも好きな人いるよ~!!!!!

それに、片思いだし~!!!!!!ハァ~(><)
アバター
2010/06/30 21:14
(⌒^⌒)b うん

いるよ!前までは仲のよかったんだけど、、、( p_q)エ-ン
アバター
2010/06/30 21:09
私はねぇ。。。
いるよん♥(ぅん

明日お祭り誘ってみるの♬
アバター
2010/06/30 20:59
✞tiдrд✞s≫あたしの好きな人もいるかもしんない。。。!
          おたがいがんばろw
ペコ❤ちゃんs≫先週って。。。。結構最近だよねww
          いいね~wあたしも中学いったらつくろうwww
アバター
2010/06/30 20:54
ぁたしも遥ⓒと同じで好きな人いるよぉ♥♥
でも、中々思い伝えられなくて。。。
今日手紙渡したんだぁ
向こうも好きな人いるか微妙だし...
アバター
2010/06/30 20:52
先週の水曜日から付き合ってるw
学校とか、いっしょに行ってたw
アバター
2010/06/30 20:50
先輩って憧れるよねww
アバター
2010/06/30 20:50
ミーは先輩で憧れてる先輩がいるぅぅ
カッコイイwwでも喋ったこと無い・・・
学校行事でもルート一緒だったのに・・・
でも、さすがに先輩もきずいてるし・・・・・・諦めようかな・・・・・・けっこうモテるらしいし
卒業式になんか貰おうとしてるけど緊張するし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
野球部の先輩たち皆きずいてるぅぅぅぅぅぅ
アバター
2010/06/30 20:49
おおw
いいな~カレ!!
がんばれ((ナニヲ
アバター
2010/06/30 20:45
書いちゃっていいっすか?笑

あたしはねぇ・・・・

彼氏がいるなwゥン・・・

微妙だわぁ~汗



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.