♪恋話しよ(●^o^●)ノ皆集まれ――♪
- カテゴリ:日記
- 2010/06/30 20:37:22
皆でコイバナしようヨ!!
1番目行っちゃいま~す((アタシシカオランガナ笑
あたしには好きな人がいます((キャ~\\\\\\\
同学年でK君ですw
K君好きな人居ないかも。。。((イヤジツハイルノカモ((イヤデモデモ!
とにかく!皆はこうしてる?
私はきびしいコイだよ。。。。↓↓
とか、相談でもOKww
何でも書いてね☆
皆でコイバナしようヨ!!
1番目行っちゃいま~す((アタシシカオランガナ笑
あたしには好きな人がいます((キャ~\\\\\\\
同学年でK君ですw
K君好きな人居ないかも。。。((イヤジツハイルノカモ((イヤデモデモ!
とにかく!皆はこうしてる?
私はきびしいコイだよ。。。。↓↓
とか、相談でもOKww
何でも書いてね☆
てか、歳と星座と好きな歌一緒ですねっっ!!
おやすみw
うちの好きな人わかる?
恋ガンバ!bb
遥もいたの?! なんか、びっくり!!
私は・・・・うん。 えっと、両思いなのかなぁ?うん、まあそんな感じですよねしってますね!
今席近くて毎日話してる(瀑
ってかけんか??(笑
でも相手好きな人いたらどぉしよぉ(泣
自分はあんま月日経ってないよww
あんま話したことなかったからなぁww
がんばろ~((みんなついてこい!((ついてこない((泣
片思い歴2年だぞぉw
さみしぃwww(´・ω・`)
その人結構モテるんだよねぇw
♥刹那@姫♥ さんの言うとおり!
片思いゎつらいのだよ。。。。
片思いはつらいべよ。。。(誰??っw
それに、片思いだし~!!!!!!ハァ~(><)
いるよ!前までは仲のよかったんだけど、、、( p_q)エ-ン
いるよん♥(ぅん
明日お祭り誘ってみるの♬
おたがいがんばろw
ペコ❤ちゃんs≫先週って。。。。結構最近だよねww
いいね~wあたしも中学いったらつくろうwww
でも、中々思い伝えられなくて。。。
今日手紙渡したんだぁ
向こうも好きな人いるか微妙だし...
学校とか、いっしょに行ってたw
カッコイイwwでも喋ったこと無い・・・
学校行事でもルート一緒だったのに・・・
でも、さすがに先輩もきずいてるし・・・・・・諦めようかな・・・・・・けっこうモテるらしいし
卒業式になんか貰おうとしてるけど緊張するし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
野球部の先輩たち皆きずいてるぅぅぅぅぅぅ
いいな~カレ!!
がんばれ((ナニヲ
あたしはねぇ・・・・
彼氏がいるなwゥン・・・
微妙だわぁ~汗