Nicotto Town



分身の術~ペットちゃん編~

画像

ペットちゃん達が新しい芸を覚えました☆
その名も分身の術。。。

お部屋に帰ってきたら、わんこ1匹、パンダちゃん1匹しか飼っていないのに、
両方とも2匹になっていました♪

新しい芸じゃないですよね、ただ調子が悪かっただけだと思います…。(^_^;)

他の方のブログにも紹介されてて、「そんなこともあるんだぁ。」と思っていたら
とうとうやってきました、この瞬間が。。。

そこで、色々と試してみました☆

名前を読んだら…
2匹ともやってきました♫

芸をさせてみたら…
1匹しかしてくれませんでした。。。

抱っこは…
芸をした方の1匹しか出来ませんでした・・・。

いつも2匹しかいないのに4匹もいると、とてもにぎやかですね♫
ペットちゃん増やしたくなっちゃうじゃないですか…。
これも、何かの陰謀?誘惑なのかと思っちゃいました(^_^;)




アバター
2010/07/02 08:27
〇登録情報変更2号さんへ〇
こちらこそ、先程はありがとうございました♪
楽しかったですよ☆(*^_^*)
ご期待にお応え出来ているのか??どうでしょうね…。(^_^;)
アバター
2010/07/01 18:04
さきほどはどうもでした。

 楽しかったです。


 ( *´艸`)ムフ ムフムフ♪
  ヾ(≧▽≦)ノ ヾ(≧▽≦)ノ ヾ(≧▽≦)ノ

 とっても期待してます♪

   
  
アバター
2010/07/01 14:39
〇登録情報変更2号さんへ〇
いえいえ、こちらこそお騒がせしてしまい、すみませんでした…。(^_^;)

私が2人になったら・・・、それはちょっと困っちゃいますよね。
まだペットちゃん達なら可愛いけど、私はどうだろう??

今日は特製なのですね♪
おいしく頂きますね☆(*^_^*)
アバター
2010/07/01 13:19

 Σ(゚д゚ )

    (*´・ω・`)=3 フ~

  
  ┓( ̄∇ ̄;)┏

 みゆさんが殖えたと思ったのに…
    ('◇')ゞ 間違えた

   

  朝はお騒がせしました
    <m(__)m>

 (´・ω・`)つc■~
   ◎◎◎
 お詫びの特製オカラドーナツとコーヒーです
   ドーゾ
 
  
アバター
2010/07/01 11:52
〇♡Honey♡ちゃんへ〇
私もお友だちのブログでは見ていたのですが、とうとう見ることが出来ました☆
楽しませてもらったし、嬉しかったですよ♪
本当にこのままずっと、居て欲しくなっちゃうぐらいでした(^_^;)
アバター
2010/07/01 11:48
〇雪蛍♪さんへ〇
本当に、このままだったらなって思いましたよ♪
にぎやかで楽しかったので…。
雪蛍さんのパンダちゃん、巨大化していたのですね。
ビックリしちゃいそうだなぁ。。。でも、それも見てみたいなぁ~
本当に次はどんな異変が起きるのか、楽しみになっちゃいますね~♫(*^_^*)
アバター
2010/07/01 11:44
〇タカさんへ〇
そうですよね、以前、なったことがあったのですよね♪
2匹とも増えちゃってるから、面白かったですよ。
またなってくれないかな?って密かに思っちゃってます(^_^;)
アバター
2010/07/01 11:39
〇白鳥さんへ〇
本当に、ちょっぴり嬉しいハプニングでした☆
少しの間、楽しませてもらいましたよ♪(*^_^*)
アバター
2010/06/30 22:27
みゆちゃん♪こんばんは~
おぉぉ♡分身の術~(*^_^*)私もお友達のブログのお写真で
見たことがあったんだけど、みゆちゃんのペットちゃんもついに…(*^_^*)
パンダちゃん♥可愛いな~♪
どうせなら、ずっといてほしいのにね♪
アバター
2010/06/30 21:51
このまま元に戻らなかったらいいのにぃ~^^;
そしたら4匹のペットちゃんとにぎやかに><
でもバグって動物ちゃんに影響がでること多いですよね
自分の飼っているパンダも巨大化して驚いたことがあります^^;
次は果たして・・・・どんな異変が起きるのやら(; ・`д・´)
アバター
2010/06/30 21:49
2匹とも2匹になってる!(ややこしいw
俺も前なったけど、二匹飼っててもなるんだね~
なんか面白いよねw
アバター
2010/06/30 21:17
ももたれちゃん、双子だったのですね。

なーんて、バグなんでしょうけど・・・
ある意味ラッキーなハプニングですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.