Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



履歴書書かないとー・・・(*-ω-)


(ノ。・ω・)ノヨオイショー
バイトの履歴書を書かなあかんとです

近所のスパーのレジのバイトの面接行こうと思いまする
研修ってどんぐらいあるんだろ?
優しい方がいらっしゃると嬉しいなぁー・・・

まぁ、とりあえずボクは欲のために
嫌でも頑張って働こうと思いまする!


とりあえず頑張るためにノルマを考えよう
ということで買おうと思ってるものをまとめてみよう


・絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~
   公式ビジュアルファンブック          \2,993
VitaminX Evolution PSP(限定版)        \7,140
・Starry☆Sky~in Autumn~ アンソロジー      \767
・ワンド オブ フォーチュン ポータブル(限定版)  \6,013
・Starry☆sky ~in Summer~ ポータブル (限定版)\4.284
・STORM LOVER(初回生産版)           \4872
・FAIRY TAIL トライアルデッキ           \1299
・↑のブースターパック                 \329
・FAIRY TAIL PORTABLE               \5250
・Starry☆Sky~After Spring~           \3980
・↑~Afeter Summer~                 \3980

合計  11個                      \40907


・・・・・・・・・・無理だwwww
絶対そんな稼げないwwww
とりま太字は絶対欲しいから・・・
合計\24256かな・・・?w
でもワンドもほしい・・・・
かっきーwwwwwwwww
FTのカードはちょこちょこ買う感じで・・・w
つらい・・・w

よし・・・バイトまじ頑張らねばwwww
面接頑張ろうwwww


   


#日記広場:日記

アバター
2010/07/03 14:43
>>和奏

あうあー
そりゃ忙しそうだ^^:
頑張ってくだしあ

おいらもなんとかしないと・・・
アバター
2010/07/02 20:35
がんばってくだせえw

あたしはバイトできないほど大学見学に行きそうなのでw
バイトはあきらめるかもしれませぬ

勉強せねばならないので…
大学のためにww

がんばれえw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.