履歴書書かないとー・・・(*-ω-)
- カテゴリ:日記
- 2010/06/30 21:44:31
(ノ。・ω・)ノヨオイショー
バイトの履歴書を書かなあかんとです
近所のスパーのレジのバイトの面接行こうと思いまする
研修ってどんぐらいあるんだろ?
優しい方がいらっしゃると嬉しいなぁー・・・
まぁ、とりあえずボクは欲のために
嫌でも頑張って働こうと思いまする!
とりあえず頑張るためにノルマを考えよう
ということで買おうと思ってるものをまとめてみよう
・絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~
公式ビジュアルファンブック \2,993
・VitaminX Evolution PSP(限定版) \7,140
・Starry☆Sky~in Autumn~ アンソロジー \767
・ワンド オブ フォーチュン ポータブル(限定版) \6,013
・Starry☆sky ~in Summer~ ポータブル (限定版)\4.284
・STORM LOVER(初回生産版) \4872
・FAIRY TAIL トライアルデッキ \1299
・↑のブースターパック \329
・FAIRY TAIL PORTABLE \5250
・Starry☆Sky~After Spring~ \3980
・↑~Afeter Summer~ \3980
合計 11個 \40907
・・・・・・・・・・無理だwwww
絶対そんな稼げないwwww
とりま太字は絶対欲しいから・・・
合計\24256かな・・・?w
でもワンドもほしい・・・・
かっきーwwwwwwwww
FTのカードはちょこちょこ買う感じで・・・w
つらい・・・w
よし・・・バイトまじ頑張らねばwwww
面接頑張ろうwwww





























あうあー
そりゃ忙しそうだ^^:
頑張ってくだしあ
おいらもなんとかしないと・・・
あたしはバイトできないほど大学見学に行きそうなのでw
バイトはあきらめるかもしれませぬ
勉強せねばならないので…
大学のためにww
がんばれえw