Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


オークション始また

見出しにオークション書いてあったさかいとりま参加してみる事に
しばしして変更依頼>変更>依頼>変更>依頼>放棄w
一体何べん変えさせる気や...
にしても参加者全員に指示出しとったみたいやからなかなかの手腕w
放棄して少しして終わりの時間来たさかい他の人落とせたんかな~思って見てみると
見出しが「延長戦突入」見たいなもんにかわっとったw
即決、決定、明日まで延長に意思決定の再来w
うちん中でオークションに応募するんが終わったw
吊り上げせんと大人しく応募されたもんから選びいやほんまに...w

アバター
2010/07/02 10:41
まぁ誰もが時間の感覚おかしい人や無いやろし、中にはええ人もおるやろしね^^
「今日中に決める」1日24時間なんは普通の人の感覚なんよきっと
一部の人らは普通に25時26時いう時間になじんどるし修羅場の1日は事切れるまで、やしw
細かい事は気にせんと楽しんで見切りつけて割り切っていこ^^

互いに限度いうんも考えつつ、なw
今月分でゲームのハードが楽に買えるわ....考えんでいこう^^;
アバター
2010/07/02 07:28
ノ そか~フリマのかぁウンウン良く見るヨネ 今日中に決めます!!つかもう2日経ってるぞ?
みたいなのってざらやよなぁ・・・・完全に人寄せの為だけやよね お返事早いです!!とかもね
こんだけわかってても応募しちゃうんだけどな(アフォ
ここにも6月の課金が痛い事になってる輩が1人・・・・・ウハ
アバター
2010/07/01 18:07

うんにゃ~フリマの見出し?あそこに書いてあってんよ
まぁ「30分オークション」て書いてあったさかいな~ちょいとお試しやったんやけどね
見出しが「1時間オクション」に変わった時点で笑って見るんやめたわw
欲しい気持ちはある、せやけどそんな人から欲しいとはうちは思わんさかいな~
ただの仮想空間やけど、対人での人の対応の仕方知らん人なん相手したないわなw
た~だのバーチャル.....ほんのり耳が痛い言葉やわ(^^;
6月分の入金額.....ちょいと酷すぎるわ~(分かってて突き進んだんやけどね^^;)
アバター
2010/07/01 07:32
ノ ブログでのオークション?ノリもオークション参加した事あるけど
途中でちょっとうんざりしてくる もうほんとに欲しいのかどうなのかってw
んで冷静になったりして「お前バーチャやぞ?」みたくね(汗
それを言っちゃぁおしまいだともわかってるけど・・・・・ブハwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.