Nicotto Town



7月限定(水着)


イベント参加の為のアイテムとして水着が発売された訳ですが、あんまり可愛くないですね…。
でも試しに試着してみたんですね。
昨日の格好のまま。
そしたら、下に水着を着てるって、殆ど判らないじゃないですか!
てっきり強制的に着替えさせられちゃうと思ったのに。
重ね着OKなんて、少しは配慮されてるみたいです。
メロンパンツも、この為の伏線か何かに思えてきましたよ(笑)

頑張ってメロンパンツ出して、試してみようと思います(まだ出てないのです)。

アバター
2010/07/01 22:58
○ぶささん
スカートに下にハーフパンツ穿いてるみたいに見えますよね。
上も気をつけてみないとわからないし。
でも、みんなこの水着なら、慣れちゃいそうです(笑)
昨日、海に入ってるの私入れて4人だけでした、私以外浮き輪の方達ばかりの。
海が狭いので、それでもいっぱいいっぱいな感じ(笑)

○duckさん
サーフボード…Pコインで売ってるのかなぁ。
いえ、売っていても買わないと思いますが(笑)
これ、ホントに水着というよりサーフィンする時の格好ですよねー。
メロンパンツはイマイチでしたか、そのままが一番なんでしょうかね。
ちょっと試行錯誤してみようと思います。
アバター
2010/07/01 20:06
今晩は♪
救命胴衣ですよね。でもサーフィン出来どうですよ。サーフボードがあればサマになる。
私はタオルが出てないので、ちなさんのようには着こなせないです。
メロンのおパンツは丈が短いのでちょっと・・・でした。
アバター
2010/07/01 16:47
ちなちゃん

それ水着きてるんやぁ。

わからへんなぁ~

ウチも何か上から着てみるネ☆

すでに このダサさに慣れてきてるんやけどねぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.