Nicotto Town


ひなたん 日記


天の川(*^m^*)

画像

綺麗だなぁ~♪

アバター
2010/07/02 22:54
>hiromiさん
関西が一番職不足みたいですよw
しかも、ハローワークには男性が多すぎw
何時になったら景気回復するんでしょうねww

色々と考えて、人手不足な介護職の資格を取り、その職業に就こうと
思ったのですが、夜勤等もあり、近い場所を探したりと、中々良い所がありませんw
募集は沢山あるんですw もっと場所を広げて探そうかと、思案中ですw

hiromiさんも頑張って下さいね~♥
迷った時は、心気一転、今までの仕事と全然違う仕事をすると良いらしいですよ~♪
図書館で、読んだ本には、そう書いてましたぁ♪(*^m^*)
アバター
2010/07/02 22:49
>水瀬蓮さん
私はタマタマ、バスを待ってた瞬間でしたぁ~♪

>もみじさん
綺麗ですよね~♪
リアでも見れると良いのになぁ~と思ってしまいます♪

>kikuさん
私は、ササ1本をずーっと置いといて眺めようかとww
(;´▽`A``ハハハ
アバター
2010/07/02 22:14
新しい職が見つかりますように、お祈りいたしています、

私の場合は、モニターで気に入ったのが見つかり、順番を待って受付の人の席に着きましたが
その人がとろくて(年配者)もたもたしているうちに、
隣に来た人も同じ会社の、面接の申し込みをしてしまい(担当は若い人)
私の担当者が、その会社に電話したら面接予定数になりましたので、と、、、
断られてしまいました、
縁が無かったんでしょうが、面接前に、しかも先に席について、
対応したハローワークの職員の質で、ダメになりヘコミました、、、、

よい会社に出会えますように、
アバター
2010/07/02 06:21
笹の葉をお庭で育てるとお庭にも天の川がでますね^^
アバター
2010/07/01 21:31
うんうん^^すごく、綺麗ですよね♪
見とれちゃいました^^
アバター
2010/07/01 20:56
天の川イベント、すっかり忘れてました。
時間帯をチェックしなくちゃ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.