えっ・・・・・・
- カテゴリ:日記
- 2010/06/30 23:58:22
えっ・・・・・・・
うそーーーーーん!!!
そんな・・・・・・・・
えっ・・・・・・・
マジメニ・・・・・・・?
なんで~~・・・・・・・?
さっきまで使えていたじゃない。。。。。。。
今日の悲しかった事!!
お風呂の浴室リモコンの電気が点きません。
それに合せて台所リモコンも作動しません。
リモコンのスイッチが点かないということは・・・・・・・
お湯が出ないということ!
がーーーーーん(゜o゜)ノ
取り説引っ張り出しました。
書いてある対処法を試してみました。
ダメでした。。。。。
ボイラーなのかな?
明日、業者さんに連絡してみます。
それより私だけお風呂に入れませんでした。
だってーお湯出ないんだもん!
今日に限って皆シャワーでした。。。。。
私もシャワーで我慢しました。
自分に暗示をかけてww
今日は暑いからお湯も温いんだとね。。。。
(本当は終日・・・雨だったけど)
水のシャワー
プールのシャワーだと思えばいいんだ!と自分に言い聞かせて
シャンプー、洗顔、ボディー洗いと順番に洗い水シャワーで洗い流しましたww
夏でよかったww
今は、冷水で流したせいかお肌さっぱり!冷水だったせいか体ぽかぽかしておりますww
明日、設備屋さんに連絡しなくちゃ!!
いくら修理費かかるんだろう???
まいったね~(T_T)。。。。





























風邪大丈夫みたい!ありがとーー(*^_^*)v
うん。うん。お風呂は温まらないとね!疲れが摂れないもんww
電話してみないとーー!ドキドキもんですww(>_<)ノ
やっぱりお風呂は熱くないとね^^
いくら掛かるんだろう・・・ドキドキww
夜中に水シャワーは、まだ堪えますww
こころなしか出ないと分かっててお湯の出る蛇口で水を出して
温かいんだと言い聞かせて昨日は使っていました^^; pp
分かります??
寒くなるとストーブが出てるだけで何故かお部屋が暖かく感じてしまうあの神経心理みたいなものですww
さぁ~今日は朝一で連絡して対処しなければ・・・・
でないと今日も水シャワーだもん!(>_<)ノ
風邪ひいてなければいいけれど!