Nicotto Town


つぶやきrnao


新しいお部屋

画像

なんだか、、改装してしまった。。


千里眼の服が欲しくなったよぉー

でも、悲しいかな、、非課金者。。。><。。。

うーー

3Dにも、、カードが対応してないみたいだし。。。

とほほ。。。

プールも、、欲しくなっちゃった。。。

どーする??

えーーん??

アバター
2010/07/01 23:32
りゅうさん>訪問ありがとうー

プールどうですか??

Cの水着、、、もう少し、、種類欲しいよね??
アバター
2010/07/01 23:30
marryさん>訪問ありがとうーCでも、いい服でないかなー?
アバター
2010/07/01 23:28
よっちゃん>うんうん。。私もそう思った。。。でも、、どうやら違うみたい、、

残念。。。。
アバター
2010/07/01 23:27
トシさん>あの、、いつも、、ありがとうねー

プールは、どうやら、、入れないみたいです、、なぁーんだ、、
アバター
2010/07/01 23:26
銀治郎さん>。。三振みたい。。。とほほ。。
アバター
2010/07/01 20:23
お部屋凄~~い!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

アタシなど貧乏なくせにプール欲しさに課金しました…
ヾ(_ _。)ハンセイ
ニコタの戦略にまたまんまとのせられてますww

ゴージャスなお部屋、この後生で拝見させて
頂きまーす  C= C= C= C= ┌(・ω・)┘
アバター
2010/07/01 12:04
お部屋サークルからです

小物を置くだけでアラビアンになりますよねw
これで48かな?
すごく多くみえますね

私も服、欲しいデス
アバター
2010/07/01 07:58
アジアンテイストなお部屋だね~
日焼けしたrnaoちゃんがめっちゃ合ってるww

室内プール あれって、中に入れるのかな?
入れるんだったらほしいなぁ~
アバター
2010/07/01 07:01
この雑多な感じが好きです。ガチャガチャしてるのってホッとする。
プールが欲しいんですよ。(行きたいしw)三ヶ月ぶりにPコイン番号取ったのに、昨日は財布を忘れてコンビニ行ってしまった。
アバター
2010/07/01 00:45
かき~ん!

っと、ホームランや~(*≧m≦*)ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.