【どうも、マイニチワ!】ブログイベント
- カテゴリ:イベント
- 2009/02/16 10:50:38
マニキュアが気になってしまいました(笑)
チワワさん、着ぐるみ脱ぐとオシャレさんなのかも。
そういえば、生まれてこのかたウナギを食べた事がないです・・・。
ウナギパイは大好物です。静岡の友人がよく送ってくれます。
そういえば、ウナギはエラ呼吸だけではなく皮膚呼吸もできるそうです。
体がぬれてたら陸でも大丈夫ですって。
良かったね~箱の中でも息はできてたのね。
まぁ・・・その後、美味しく食されたかもしれませんが(笑)
ですよね~。見るぶんにはいいのですが、するのはね~。
あ、本ばかり触ってると指先から水分とられるようで爪が割れたりするのですよ~。
保護のためにトップコートだけでも塗りたいのですがね・・・・
やっぱり気になっちゃうです。
私も一度挑戦してみたいのですが、みゃこさんと同じく投薬があるし、
どうせ家事ですぐダメになるんだろうと思うともったいないし。
ゴム手袋をして家事をするなんて、そんな面倒くさいこともできましぇんし・・・
あれ?気が付かなかったですか?
ああ、私、女性の爪観察好きなんですよ(変な人じゃないです~)
ネイルアートとかしてる人が多いので楽しいのです。
ちなみに自分自身は全くマニキュアしません。
ニャンコに投薬とかあるので気になっちゃうのです。残念。
ウナギ未経験は・・・なんでしょうタイミング?
味の想像もつきません。小骨多そうかしら??
土用の丑の日には和菓子の土用餅を食べてます。
そんなに無防備に手を剥いてもいいのかって気になって。
みゃこさんはやっぱり目の付けどころが違いますな^^
うなぎを食べたことないって、嫌いで?それともただ食べたことないだけ?
ちなみに私はうなぎ、苦手です。