Nicotto Town


寿司屋日記


今月は・・・

ニコット生活1周年でーす!!!

やほーう!

いや~、いろいろあったなー。
初INから寿司屋やると決めて、
お店出来てないうちから寿司屋名乗って、
今日までたくさんのお客様に支えていただきました!


みんなほんま寿司屋に来てくれてあんがとなー!!!^^


名前検索するとな、「寿司屋」ってついてるのがオレと弟子の龍だけやねん。
1年間お部屋アイテムで寿司出ないか待っててんけどなあ~。
2人じゃさすがに出ないんかなー?そんなもんかー?


これからもニコットいちの寿司屋のご愛顧、なにとぞよろしくおねがいしまーす!!

アバター
2010/07/10 15:35
いみわかんないのだ(´・ω・`)

ってゆうかバックスと美優ゎ
違う意味でも性格そっくりさん(´・ω・`*)
アバター
2010/07/09 21:46
お世辞でも、アリガト☆

早速身につけさせてもらったよん♥

似合ってるかしら??←笑
アバター
2010/07/09 16:22
こんにちは(☀>U<)
只今BLOGにて友達整理中…
見えないかもだけど、ブログってとこ
くりっくして、探してみて(黙
こめんとないと、消しちゃうよん(ヤm
アバター
2010/07/09 07:23
誕プレアリガトです^^

激嬉しいデス♥

かっぱまきがなぜか送れない・・・

お部屋アイテムは送れないの??
アバター
2010/07/09 01:52
>羅夢さん

 カッパよ・・・ああ、カッパよ・・・
 てなわけでブログコメしといたで~^^詳しくはそちらにて!!
 ほんまあんがとうな!!!☆
アバター
2010/07/09 01:50
>苺ミルク@美優

 そうさ!
 トレンディードラマの男優のように軽やかしなやかにそしてひっそりと
 恋に悩む男、それが爆酢だ!!
 ところで、トレンディードラマってもう死語か?
アバター
2010/07/08 21:41
バクさんへ

最近(^.^)出せてなくて

ゴメンなさい> <

最近お部屋の整理をしてたら、河童のきゅうり巻きが

でて来たんです^^

良かったら、いりませんか??

また、マイペにコメしに来てくださいね❤←なんじゃこの❤まーくわ!?
アバター
2010/07/07 19:28
バックスなんか
肌が白いのだ(´・ω・`)
どぅしたのだ?
病気なのだ?
もしかして・・・
恋わずらい←
アバター
2010/07/07 15:45
>かぴるっち❤さん

 そうなんす!朝やってて、あ、もしやその友達
 同じ番組見てたなwww
 苦節20ン年、この時期の夜空の天の川を見たことが実はありません。
 毎年雨だしなあ~・・・願い事はしっかりやるけどね!
アバター
2010/07/07 15:37
こんにちゎ~
ひこぼしと織姫は本当は夫婦だったんですか!!!!!!
馬路でビックリです!!!!
なんか友達に聞いたところ
今朝TVでやっていたんですねぇ~。
でも本当に言い事聞いちゃいました♪
ありがとうございました★
アバター
2010/07/06 20:43
>美優嬢

 そうねえ~、私お寿司味のケーキたべたいわ❤うふふ
 しっとりしとやかに仲良く2人で祝おうねぇ(❤>ω・❤) 
アバター
2010/07/06 18:17
美優も一周だよ(❤・ω・❤)
仲良く2人で祝おうねぇ..❤

㊤㊤キモス
アバター
2010/07/06 16:42
>けあべあ汰嬢

 一周年あんがとーーーう!!!
 龍~遊びたいぜー><
 ところでこれ⇒ 〓
 この記号を寿司にする発想はなかった!やるな、おぬし!!

アバター
2010/07/06 16:41
ブログコメThankyouレス完了ゞ

バックス》残す()(・)(・∀)(σ・∀・)σYO!!?
     お寿司Thankyou*(あとで返せはナシだぜww
     落ち着いてて良かったwwわっくすギッタギタだけどbそれはうちの
     お父さんもだs( 今度バックスが話したいらしいってゆっとくーw
     龍のIn率は低いからねー✿ww
    
     龍とはりあでしょっちゅうバックスの話するよーーww
アバター
2010/07/06 16:33
ⓢⓣⓟお届けー✿ぶろぐこめお願いしMД━(*´艸`*)━SЦ(氏(氏

1周年(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚

祝福のハ゛ラを(  ̄  ̄)ノシュッ------サクッ@>->-(゚Д゚)-;.
あばっくすさんにはこっちのがお似合いかな?↴↴
                    
祝福の寿司をーー(  ̄  ̄)ノ-----〓(゚∀゚)

最近りあの龍も落ち着いてきて結構優しいZёww
アバター
2010/07/06 07:31
>かるぴっち❤さん

 この度はほんと、ワシのうっかりミスでビックリされたかと・・・><;
 ほんまご丁寧におおきにです!!
 次間違えたら「おばかーーー!!!」って叫んでくれて
 かまいませんので、またぜひとも遊びにご来店ください^^
アバター
2010/07/06 07:30
>(★>з<)くるさん

 うむうむ~覚えてるぞー^^
 龍は大事な1番弟子やでー!!あいつとリアで会えるのがうらやましいよ!
 くるさんも寿司食べにどんどん来店してくれなー!♪
アバター
2010/07/05 19:29
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
えっと・・・
きっと見間違いのミスだと思うのですが・・・
私の掲示板にきっと「かるぴっちゅ❤」宛てに書いた文がありましたw
私の名前と似ていたので間違えてしまったのですね^^
アバター
2010/07/05 18:55
1周年(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚
龍、しってるおb
リア○○なのだーw
ま、わかるk(
寿司屋☆龍
だよね?
アバター
2010/07/04 07:53
>corsair

 ありがとおおおおおう!!!
 ぶほwwwww何気なくつけたサブタイだけど、たしかにしんみりしてる
 かもしれないなwww
アバター
2010/07/04 07:51
>りぃなさん

 ひとり旅か!それもかっこよくておすすめだぜ!
 この次にある「いい旅」ブログ見たらキミもひとりで行きたくなるはずさ☆
アバター
2010/07/03 10:35
一周年 おめでとうざいますー
これからも その寿司を 皆さまのもとへ お届けくださいませ☆彡

いよいよ 閉店のお知らせかと思ったぜw
アバター
2010/07/02 21:41
デートするにも相手が・・・(笑)
アバター
2010/07/02 18:20
>りいなさん

 おおお!ここにコメ感謝です!!!
 オレもよくわかってないやつですが、よかったらなんでもきいてちょんまげです!
 ちなみにニコタでのデートスポットNO・1はスキー場だな。
 人がいなさ過ぎて世界が滅んだ気分になれるんだぜ☆
アバター
2010/07/02 18:16
>はるリン

 そいやはるリンともかなり長い付き合いになってきたよなw
 年の差?そんなもの関係ねーぜ!
 オレたちはニコットで出会う運命の糸で結ばれてるんだぜ・・ふっ☆
 さあ、一緒に星をみにいk(はるリンに殴られた)
アバター
2010/07/02 18:14
>苺丸さん
 
 そりゃああああああ~記念すべき日のマストアイテムだろ!苺!
 この時期はちーっと暑くて腐りやすいから、
 痛む前にオレの頭の苺をガブッと食べてくれ!!!さあ!さあどうぞ!!!
アバター
2010/07/02 18:12
>ばろんさん
 
 恵方巻きゲットしたときゃあそりゃーもう飛びはねたね!
 んで、カッパ巻きゲットした時用にクラッカー用意して
 PCの前で正座してたんだけどさ、見事撃沈だよw
アバター
2010/07/02 09:42
はじめまして
昨日は、ありがとうございます

私は、昨日から始めました
全然わからないです~><
これからもよろしくお願いしま~す
アバター
2010/07/01 22:35
一周年おめでとうヽ(*´∀`*)ノ
うちも31日で一周年さww
7月の最後の最後www

これからも出前よろしくね(*゚∀゚)b
あ、カッパママからカッパ巻きめちゃもらったから
カッパ巻きは要らないやwww←
アバター
2010/07/01 22:30
一周年おめでとう♪
これからも楽しいお寿司屋さんを目指して下さい

やっぱ記念すべき日は。。。いちご   (=_=)かぶるんだねっ。。。
アバター
2010/07/01 21:57
開店一周年おめで㌧^^✿
2年目も大繁盛まちがいナシですにゃ~w♪

お寿司グッズって、そういえばないですねぇ(-”ー)
恵方巻き(大・小)くらい!?
これからに期待しましょ^^
アバター
2010/07/01 21:18
>朱華kidしいねさん

 アリガッ *'ー')/ポイッ。。・:●~* ლ(⁰⊖⁰ლ) (爆発!☠)
       ↑しいね      ↑バックス
アバター
2010/07/01 21:15
>メイロンさん

 ありがとおおおおおおおおおおおう!!!!
 メイロンさんも長いお付き合い感謝感激です><
 まだまだこれからもよろしくう!!!
アバター
2010/07/01 21:14
>エミたん

 カッパがソレくれんかったのじゃああああああああああああ!!!!!
アバター
2010/07/01 16:47
オメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆←
アバター
2010/07/01 13:35
おお!
そなんやぁ~~~!
1周年おめでとぉ~~~♪
これからも美味しいお寿司配達してねぇ~☆^^
アバター
2010/07/01 11:25
カッパの寿司があったじゃないか・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.