Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1)bonoさん病院に


ここのとの体調が悪くて・・・・
ニコッと病院に行ってきたんだ。
体は何ともないって。

心が疲れてるらしいぼの。
リラックマしなさいって。
ニコくすりを食後に飲みなさいって。
bonoはお薬嫌いだな。
だって、苦いんだもん。

アバター
2010/07/02 04:54
君と二人霧で夜の海に行って天の川を見れたら☆どんなに幸せだろうか❤満天の星空の下語ろうぜ☠俺への貢金
アバター
2010/07/02 01:54
こんばんはw今日も日中暑かったけど、夜は過ごしやすくて助かるわw暑いのは弱いので倒れそうだった。。。

体の疲れは寝れば大抵治るけど 気持ちのほうは 時間かけてゆっくりとねw
ぼのちゃんらしく ニコタで満喫してねw
アバター
2010/07/02 01:18
bonsoir ! ステプッチ☆
胡瓜食べて元気出してね。

胡瓜は千切りにして、涼拌三絲(りゃんばんさんすー)
拍子切りにして、クラゲ付き棒々鶏(バンバンジー)
ころころと乱切りで、胡麻マヨネーズ・・・。
夏は胡瓜おいしいですっ!
アバター
2010/07/01 23:23
あ、もしかして、「ケチ」って書いたブログが原因?
違ってたらごめんね(^^;)
でもさ、奥さんありきのbonoさんブログでもあり、
みんな、奥さんもひっくるめて好きなんだと思うけどな~(*´∇`*)♡
違ってたらごめんね。
今日は初物トウモロコシ食べました。うまし~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2010/07/01 23:08
こんばんみ!、今月もよろしくです~。
アバター
2010/07/01 21:47
こんばんは~!「どこもかしこも子供のコモドオオトカゲ」多分てっちんオリジナル早口言葉のステプ!

bonoさん 大丈夫だよ~

みんながいるから…

みんなbonoさんのこと見守ってるよ~
アバター
2010/07/01 21:28
こんばんは(o・ェ・o)ノ
きゅうり美味しそうですね^^

『心が疲れてる』って甘く見てたら大変ですよ!((私もいろいろあったので(;^ω^)
ゆっくり休んで下さいね!!
アバター
2010/07/01 21:17
こんばんは☆

時が流星みたぃに駆け抜けてゆくね…

止まない雨は ないからね…

冬眠ならぬ… 夏眠も 良いかもね(。^^。)♬♫
アバター
2010/07/01 21:01
『ニコッとタウンの戯れ言』って
新シリーズ!? ^^;
アバター
2010/07/01 20:51
お庭を見てびっくりw七夕の竹が大きくなっていました^^bonoの願い事が叶いますように☆・。*+
うん、ゆっくり休んでね^^
ちょっと心配ー。。。
アバター
2010/07/01 20:45
注射してもらった方がいいのでは!?
お尻に…
ぶっとい注射w

Σ(´Д`;) うあ゙
痛そー ^^;

まあ、元気だして!! bono ^^
アバター
2010/07/01 19:59
こんばんは☆

きゅうり美味しくできて良かったですね^^
またまた収穫楽しみですね♪


別アバで拒否かぁ。。。^^;
そんなこともできる機能があるのね~
知らなかった~

きっとRisaさんの言うとおりだと思いますよ~☆
うちのダンナ様はニコしてないけど
もししてたら
ん~
拒否はしないまでも
ブログや一言は考えちゃいますね^^;
アバター
2010/07/01 19:28
お薬、お砂糖と一緒に飲むといいですよ^^
私はウチの子供たちに、粉薬はお砂糖と混ぜて、
錠剤は、甘〜いドリンクを飲ませた後にお薬飲ませて、また甘いドリンクをあげてました^^
私も両親にそのようにして貰ってました☆
薬の効果が無くなるって人もいますが、ちゃんとお薬効きますよ^^

別アパで拒否……はショックですよね;;
でも、世間の奥さん達と同じく彼女にも女同士とか旦那さん抜きで話したい時もあるのでは?
その昔、飲み屋で働いていた事ありますが、
男の人も奥さんに内緒の話、いっぱい持ってます^^
別に、公開しても問題ない話でも内緒にしてたりします^^
それも、思いやりで気遣いの一つなのかなと思います。
bonoさん、とっても純粋なんですね☆ラブリーです♡^^
アバター
2010/07/01 17:57
こんにちは^^
アバター
2010/07/01 17:46
ぼにょ、お返事書いておいたから、時間があるときに読んでね^^
あまりムリしないでね;;
アバター
2010/07/01 17:14
私はもう、お薬飲むの慣れちゃった(´-ω-`;)
何錠でもまとめて飲めるようになっちゃった^^;
慣れって怖いね~><;

リラックマ、いいと思うな(・ω・`*)
リラックマしてのんびり回復していこうね~^^
アバター
2010/07/01 15:20
鼻をつまんで飲めば苦くないよ~
でも、直ぐに飲まないと息苦しくなるよ

ストレスの多い時代だからね
bonoちゃんもストレスは早めにほどく
ん~日本語だとどういう表現すればいい?
解消・・・か?
ためないようにね~

アバター
2010/07/01 15:04
先生に「シロップで!」っていったら
出してくれるかしら…?

アバター
2010/07/01 14:44
どうしても苦いの嫌だったら、何か美味しいものと食べるといいよ!

きゅうりにはちみつかけて食べるとメロン味になるから、
それでお薬を仕込んで食べてみて?
アバター
2010/07/01 13:59
え?赤いのを飲むと大きくなって、青いのを飲むと小さくなるんじゃあなかったっけ?(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2010/07/01 12:43
錠剤だから、苦くないよ^^
粉の薬は、だいっきらいなのww

きゅうり大きくなったのね^^
葉っぱの影のを、見落とさないでね
気づいたら、ヘチマサイズになっちゃうよ^^;

アバター
2010/07/01 11:01
子供のお薬は甘いのが多いんだけどな~
ウチの子は、お薬大好きですよっ♪(それもどうかと・・・^^;
アバター
2010/07/01 09:28
先生に苦い薬は嫌だって言った?

もしかすると甘い薬が出るかも(ぇ


でも無理しないでリラックマしてね~
アバター
2010/07/01 09:19
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

きゅうり美味しいですよね~去年は作ったんですが
今年は出来ませんでした><;
まだまだ採れるでしょうから楽しみですね^^

体調はいかがですか?><;
あまり無理はなさらないでくださいね★
アバター
2010/07/01 08:46
キュウリは例年より出来がいいように思います。
楽しみだね。
休養が一番の薬だよ。
アバター
2010/07/01 08:02
そのお薬 よく見ると 大きく・・・・って書いてあるけど
ぼのちゃんが巨大化するんじゃ なかろうか?
それとも 気持ちが大きくなるのかな?
お薬 効くといいね~♪
良薬は口に苦しですよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.