ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
なので お茶はとくにブランドにはこだわらないけど 抹茶入りのパックで水出しですw 水をたして4・5杯のみます^^ ペットボトルのは おーいお茶 がいいかな 緑茶ならなんでもいいw
#日記広場:グルメ
10253島