Nicotto Town



あまのかわ


皆さんは、天の川を見たことがありますか?

ちなみに、私が見た(意識した)回数は年齢よ

り、はるかに少ないですwww

アバター
2010/08/06 17:06
無いよ((虚w
アバター
2010/07/14 15:09
山の五年間で、しこたま見たです。
アバター
2010/07/13 22:56
都会じゃ見えないもん。と、田舎モンが強がりを。

↓ ピンクちゃん

三途の川を見て 無地戻ってきたならそれはそれですごい事かも。
アバター
2010/07/11 17:56
えええええええええええええええええええええええええええええええ

見た事あるのお???

それ、天の川じゃーなく「三途の川」じゃーなかったのお???(>_<)
アバター
2010/07/07 05:42
ほんとに見事な天の川を見たのは幼稚園の頃、大分の田舎に遊びに行ってた時に空を見上げて凄い星の数に驚いて、アレは何?と聞いたら天の川と父が答えてくれたのを覚えています。
アバター
2010/07/06 10:18
1回だけ飛騨の山奥に行って見てきました~。1回だけ・・・w
アバター
2010/07/04 12:46
misaoは☆大好きなんです!!!
自分の目で天の川を見たのは
キャンプとかで山奥に行ったときに
かすかに見た位です。
夜、大まかな☆の説明くらいは
できますよ!!今度ご一緒に…♡!?
アバター
2010/07/03 00:22
1度もないです・・・^^;
アバター
2010/07/02 01:01
七夕の日に見たことってほとんどないかも~^^;
微妙に雨とかな気がします^^;

今年は、お庭でも見れるので
ニコでたくさん見れて嬉しい~♪
アバター
2010/07/01 21:39
実家がすっごく田舎なので、星がすっごく綺麗です^^
夏で無く冬の天の川が好きです(*^m^*) ムフッ
アバター
2010/07/01 16:56
ほとんど記憶にないです・・
ってないかも~(^_^;)
アバター
2010/07/01 16:00
ん~無いかも!! いつも雨だったようなww
アバター
2010/07/01 13:59
こんにちわ。

 ワテは、その気になれば、毎晩、みることが出来ますよ。 しかし、芽が悪くなってますから、子供の頃に見たほどには見えないですけどね。 南十字星も見られますよ。
アバター
2010/07/01 11:50
まだ見たことないです;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.