Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



何の羽?


ボキ、ずっとコウモリの羽だと思ってたんだけど
悪魔の羽根なの?
そういえばデビルマンにもこういう羽が
生えてたマタンキー

#日記広場:日記

アバター
2009/03/17 14:45
あたまだいじょうぶ?
アバター
2009/02/23 16:01
んーなんだかわかんないけど
そういうことに…

アバター
2009/02/21 23:27
小悪魔の羽に決定♬
どんまいマタンキー★
アバター
2009/02/20 16:41
一本取られたマタンキー★
アバター
2009/02/20 01:41
小悪魔の羽☆
アバター
2009/02/19 11:34
もう少しカワイイっていったら
アザラシの赤ちゃん?カワイイよね???

アバター
2009/02/18 08:46
もう少しカワイイの希望★
アバター
2009/02/18 01:32
じゃあ、にわとり…
アバター
2009/02/17 13:19
ハト科ってなんか嫌だな★
アバター
2009/02/17 00:38
じゃあ天使はハト科?
アバター
2009/02/16 13:32
悪魔はコウモリ科なのかもね★



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.