Nicotto Town



今更購入


いまさら~なんですけど・・・。

Cショップで、限定の
ベーシックボタンキャミと、
50万人ありがとうの餃子を買った。

いや・・・いらないかな~と思ってたからさ~。
7月に浴衣とか入るかもしれないから、コインためておこ~☆☆
とか思ってたんだけどさ・・・。

なにあの水着

びっくりしましたわさ~
まだスクール水着の方がいい・・
単に好みの差かもしれませんが、
あれだったら誰でもPショップで買うよね??
しかも、Pショップの水着だってそんなに可愛くないじゃない
普通じゃない??
(パレオとか小物は可愛いけどね)

そんなに課金させたいのか・・・と
ちょっとニコっとに対して冷めたかも・・・

アバター
2010/07/03 09:36
にーにさん>

運営上課金してもらわないとやっていけないのは、もちろんわかっていますが、
今までのCコイン服がよかっただけに今回のは酷いと思います。

水着に関しては、Pコインの水着をCコインで売ってもいいような
デザインだと思います。
先月のウエディングとかなんかだと、課金してでも買う価値が(デザイン的に)ある
と思うのですが、今回のはどこにでもある普通のデザインだし・・・。

課金目当て??それとも手抜き??としか思えないです・・・・。
アバター
2010/07/03 09:31
はりーさん>

ですよね!!よかった~!!
私だけがそう思ってるんじゃなくて!!
8月もこんな感じだったら、最近始めた人は離れていきそうな気がします。
アバター
2010/07/01 21:13
うんうん・・・今年のC水着には愕然としました(;´▽`A``
PもCも購入予定でしたが、見た瞬間やめましたよ~!!

まぁ、運営上、課金してもらわないとやっていけないんでしょうけど。
ちょっと・・・ひどいですよねー!!
アバター
2010/07/01 21:02
あのCの水着は引きましたねぇ・・・
Cコイン貯めてたのに、えええ!って感じでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.