Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


アラビックなお部屋で♪

画像

お部屋アイテムが新しく出たので、さっそくアラビックな感じに

模様替えしてみました♪(* ̄ー ̄)v

実は、わりとこういう感じも好きなのです( ̄∀ ̄*)イヒッ

しかし、イッキにCコインが減ってしまって、今のところこれだけしか

揃えることが出来なかったの(TmT)ウゥゥ・・・

カツアゲしようにも、カッパさんもいなくなっちゃったしなぁ...(" ̄д ̄)

どうやって増やそうか、頭を悩ませるところです( ̄~ ̄;)

アバター
2010/07/03 00:14
**KIKIくん**
なーにが、いやーんですかっ( * ̄▽ ̄)σ"
こんな雰囲気、結構好きなんですよっ(*´艸`*)
アバター
2010/07/03 00:13
**KiKiさん**
うふっ そーですかぁぁ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
ちょっとお姫様な気分(笑)
Poco、アルパカですけど、この部屋にいたらラクダに
見えないか心配です(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2010/07/03 00:11
**りみこさん**
えへへ ありがとうございます(///ω///)
アラビア調、けっこう好きなので思い切って変えてみました^^
ここにいると、アルパカもラクダのように見えちゃいますね(笑)
カツアゲ、誰からしたらいいのでしょう(ノω・、)
アバター
2010/07/03 00:09
**abikaさん**
アラビア調、いいですよねっ♥
実際にもこんな感じ、わりと好きなんです^^
え、プールがあるのですかー!!すごい
今度覗かせていただきますねっ♪チラッ(・_|
ご心配いただいて、ありがとうございます♥
少しずつ復調してきました♪(* ̄ー ̄)v
アバター
2010/07/03 00:07
**marimoさん**
うれしーーですっ(≧∇≦)
お姫様のつもりでしたので...(笑)
実はこの髪型が一番好きなんですよね^^
少しリアルに近いです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
海かー、週末行ってみまーすε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o
アバター
2010/07/02 11:58
おーアラビアーン(^▽^)いやーん
アバター
2010/07/02 10:10
お姫様の部屋みたいー!(#^-^#)素敵ですねー。
Pocoさんが誇らしげに胸を張ってるようにも見えますw
アバター
2010/07/02 09:45
可愛い、可愛いw
素敵なお部屋になりましたね♪
コインは地道にカツアゲと浜辺とかで稼ぐしかないですよね

アバター
2010/07/01 23:42
オリエンタル調は、大好きです^^
abika もいろいろそろえたんですが…プールが大き過ぎて^^;
全部、入りきりませんでした ( ̄▽ ̄;)
風邪、よくなりましたか? 大丈夫でしょうか?
アバター
2010/07/01 23:34
アラビック~
うんうんお姫様見たいでお似合いですわ~♪
私はさっき海に行ってみました(^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.