Nicotto Town


☆ヒデキ☆


告白( ̄ー ̄)ニヤリッ


でも告白って言っても誰かにプロポーズではありませんよ(;^_^A アセアセ・・・

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

毎月一日は映画感謝デーなので1000円で見られるので

行って来ました。(*^-^)ニコ

今映画興行成績ランキング一位 です。

実はこのタイトルは今映画館で上映中の松たかこ主演の

R15指定の「告白」です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=UE_6G4IEj78&feature=related

原作:湊かなえ「告白」(双葉社刊)
監督/脚本:中島哲也
出演:松たか子/岡田将生/木村佳乃

原作は2009年本屋大賞を受賞したベストセラー。「生徒に娘を殺された」という女教師の告白から始まり、殺人事件に関わった登場人物たちの独白形式で構成される物語は、虚実入り混じり、驚愕・戦慄・唖然の連続。話題騒然の衝撃作が、まさかの映画化となった。

ある中学校、雑然とした教室。終業式後のホームルーム。1年B組、37人の13歳。
教壇に立つ担任・森口悠子が語り出す。
「私の娘が死にました。警察は事故死と判断しましたが、娘は事故で死んだのではありません。このクラスの生徒に殺されたのです」
一瞬、静寂に包まれる教室。物語は【告白】から始まる。

アバター
2010/07/06 20:41
ルナちゃん♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪観て来たのね(*^-^)ニコ

松たか子の演技よかったですよね

少年法のありかたやモンスターペアレントも問題ですね
アバター
2010/07/06 12:25
ヒデキさん^^告白観てきましたよ~~~
この映画重苦しい空気に包まれた><
少年たちにとってほんとの更生とは何か・・・。命とは・・・。
考えさせられる映画でしたわ~う~~ん・・・でもいい映画だったwww
アバター
2010/07/02 22:34
ろまんちゃん♪

コメント★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

よかったら見てみてね(*^-^)ニコ
アバター
2010/07/02 22:22
気になる映画の一つです~^^

見てみたいなぁ~内容がいいらしいよね。
アバター
2010/07/02 20:52
アジアンタムちゃん♪

今までにない映画ですね

見て損はしませんよ。現代の親達の考え方や

子供達の思考がうかがえるなあって、思いました。
アバター
2010/07/02 20:48
アイビーちゃん♪

R15指定だからね(;^_^A アセアセ・・・

でも見る価値があると思いますね(*^-^)ニコ
アバター
2010/07/02 20:46
みるくちゃん♪

僕は本は見てませんが 映画観て本を読もうかなって

なん~て 思ったりして(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/07/02 20:44
ルナちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン けっしてめっちゃ面白い映画ではないけど

考えさせられる映画ですね(;^_^A アセアセ・・・

アバター
2010/07/02 11:50
昨日は映画の日だったんだね~^^
「告白」面白そうだね~いいな~^^


アバター
2010/07/02 10:20
ほぅ~・・・面白そうな映画だねぇ。
見に行こうかな・・・
でも怖いから一人じゃ見れないか・・・?w
アバター
2010/07/02 09:43
観たい!

本でもいっぱぃ売れてた・・

やっぱ本より映画やんな^^

アバター
2010/07/02 09:30
観たい!!!今一番観たいね~んwww
重い映画みたいだね~考えさせられるって・・・。
あ~~観たい観たい。。。え?行けばって??(*´σー`)エヘヘ
アバター
2010/07/02 07:52
ayuちゃん♪

コメント★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

やっぱ、映画っていいですよね。大画面で迫力あるし(*^-^)ニコ
アバター
2010/07/02 07:49
重いテーマですよね・・・

私は先日『孤高のメス』を観て来ました
面白かったですよ^^堤サン ステキでした♡
アバター
2010/07/02 07:16
デヴォさん♪

コメント★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
アバター
2010/07/02 00:10
ほう・・・なるほど・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.