Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


天の川・・・

画像

竹3本植えると
天の川が見られるということで・・・

早速3本植えました。

天の川・・・きれいですね^^

アバター
2010/07/02 22:44
ナツさん
コメントありがとうございます。
お庭の天の川、きれいですよね。
今度、お庭アルバムができたので、
メガ花やら、天の川やら、
いっぱい撮れますね^^
アバター
2010/07/02 22:05
こんばんは。
天の川、キレイですよね。私も、お庭で天の川が見れる様になったので、早速撮影しました^^
アバター
2010/07/02 21:28
maryさん
マイホームの天の川は
竹を収穫しなければ
ずっと消えないんですよね^^
アバター
2010/07/02 21:27
くりんさん
とても幻想的で
きれいですね。

くりんさんも竹、植えたんですね。
天の川、楽しみですね^^
アバター
2010/07/02 21:10
ほんと綺麗ですよね~(*´ェ‘*)ポッww  うっとりしちゃいます☆
しかもずっと見ていられるのも嬉しいです❤
ニコタは癒されます~
アバター
2010/07/02 06:26
とても綺麗ですね♪
私も今朝、七夕の竹を植えましたw
明日が楽しみです❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.