Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



最近

ブログ書いてないな・・・・
御礼とか全然してないし皆さんに

なんか本当に申し訳ないです

#日記広場:日記

アバター
2009/03/10 16:00
いえいえそんなことは・・・
がんばってください!
【なにを?
アバター
2009/02/28 18:14
誠実な感じは伝わるんだけど・・・
何か、笑えるんだよね?

不思議な文章です。
アバター
2009/02/28 15:16
ほんまの悪はこんなブログ、
書きませんっ。
君に謝られる権利はないね((´ゝ`ッフ
謝らないでくれー((´Д`=´Д`))
アバター
2009/02/27 20:04
そんなことないおw大丈夫だおwww
アバター
2009/02/20 20:07
めっちゃ良い奴ッえっ
と思った僕でした。

あぁwwブログ書いてなくてもそんな気持ちにならない僕。

←一回死んできます。笑
アバター
2009/02/16 17:22
そ、そんな事ないですよッ;;
私ゎ全然かまいませんッ!!www
たまにでも、ありがたいですッ←?
アバター
2009/02/16 17:20
ぜんぜんww
私もそうですからぁ^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.