Nicotto Town



美術館とホタルとガンダムと(5

そうそう、改札をでる前に料金精算をしましたっけ(笑)

乗り継いでいくらになるか
面倒だったので一番安いキップを
買ってのったのです。精算機に計算させれば
速いというズボラな方法(゜∇^*)テヘ

しかし暑い(^◇^;)

時刻が昼過ぎということもあって
余計なんでしょうが、長野を出たときに
着てきた上着が邪魔ですが、ぬいで荷物が
増えるのも邪魔くさい。

秘書の所までは歩いて10分もありません。
でも一応、電話をしてみる。

・・・・でないorz

うーん住んでる部屋の番号って
たしかアレだよねぇ。

駅もうろ覚え、部屋番号もうろ覚え(笑)

ええい、ままよ。
アパートの部屋番号だと思ってる所に
ピンポンしますよ。間違ったら謝ればいいんだよ。

年取ると図太くなります(゜∇^*)テヘ

ピンポンした。
違う人がでたらダッシュで逃げるか(違

「あ、もうついたのーー?」
間延びした秘書の声だ。

何回もメールしたしー、電話もしたんですがぁ。
暑いからそんな言葉もいうのが面倒。

とりあえず中に入ってイチゴを渡す。
やっぱりちょっと潰れちゃった。

荷物を置いて座らせてもらって
やっと一息。

お、ワンピの最新刊があるジャンーー。
読ませてっっ。そっちも支度が
あるでしょ♪

明日に続く。

<昨夜のわたし>
カミナリがすごくて(^◇^;)
おまけにギコチャがラスト10分あたりで落ちる。

さあて今日の一冊
「たあんき ぽおんき たんころりん」福音館書店
面白い言葉がリズムよく続く絵本♪

アバター
2010/07/02 22:15
あはは。なんかパンフレットを出して
訪問販売を装うという手も(笑)
アバター
2010/07/02 22:02
ふむふむ 部屋を間違ったら にこやかに お経を読んでお布施を貰うという方法に 一票(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.