Nicotto Town



シャッフルルーム


先日見たお芝居の
劇団が、面白かったので
過去公演のDVDを購入して
見てみました~

東京おいっす
「シャッフル・ルーム」

2作品目ですけど、
同じようなテイストで、
なかなか面白かったです ☆

別れて久しい男女が、
偶然、同じマンションに住んでいました・・・
女の方は、夫と子供と暮らしてましたが、
夫とは、うまくいっていませんでした・・・
通っているテニススクールのコーチには
独身だとウソをつき、いよいよデート!
自宅に来るというコーチを断れず、
元彼の部屋を借りて、なんとか
その場を乗り越えるつもりでした・・・
しかしそこに、結婚したくない男が
妻子がいるとウソをついている相手の
女性が尋ねてきちゃって・・・・!

男の方も、出かけているはずの女の夫が
帰宅してきたり、子供が泣き出したり・・・・!


右往左往する姿は、
米ホームドラマのようですが、
演じている役者さんは、
みな真面~目に演じていて、
そこがまた、笑いをさそう、
安心できる、コメディでした~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.