Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


宝塚記念……ぷぷっ/(^3^)/


新P髪型がちょっとボーイッシュでいい感じ

なんて記事を書きましたが。
ん、まてよ、そしたらやっぱり倉庫に寝ていた
あの服も似合うんじゃ……というわけで、
引っ張りだしました。

レディーカーディシャン(黒ガチャ6弾)姿です。

OH!タカラヅカ!!

惜しむらくは、手持ちで似合う帽子がないことと、
あの羽!が表現出来ない事かなぁ。

花束の鈴がアイテムで欲しい♡くす♡♡



…うわ…やばい。
だんだんコスプレ度が上がってきたよ……。
これはもう、大人のコスプレ部探した方がいいのかも。
(集会とか行けないし活動が出来ないからまず無理だろうけど)

アバター
2010/07/02 15:34
るなさん
あれはもう、ガチャアイテムでぜひ作ってほしいですよね!!
下手すると浅草サンバカーニバルになっちゃうけど(笑)
アバター
2010/07/02 15:10
おー私もやってみよーー!
でもやっぱりあの見事な羽はなかなか表現出来ないですよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.