Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


♪今~私の~願い事が~叶うならば~・・・

・・・翼が欲しい・・・
ってわけではありません^^;

まぁ・・・願い事といえば・・・
無病息災・・・・
商売繁盛・・・・

・・・これじゃ、初詣・・・?^^;

アバター
2010/07/04 00:05
美枝子さん
熊手・・・は笹に飾りつけられるかな・・・?^^;
アバター
2010/07/03 20:15
確かにそうですね^^;
会社に飾ってある熊手に書いてありましたww
アバター
2010/07/03 18:31
maryさん
おお、金の短冊ですか!
願い事を叶える力が
強そうですね^^
アバター
2010/07/03 17:57
あはは^^ 確かに初詣っぽいですねww

レアの種で、金の短冊がもらえるそうですよ。
欲しいですね~☆
アバター
2010/07/03 16:11
くりんさん
破魔矢をそのまま
笹に飾りつける・・・とか・・・^^;

・・・もう七夕かなんだかわからない?^^;
アバター
2010/07/03 06:14
破魔矢についてる "無病息災・商売繁盛" の紙を、
そのまま七夕飾りに流用するというのはどうでしょう?w ΣΣ( ̄ロ ̄lll)
(↑バチがあたりますね… ^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.