Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


いつまでも


このまま 時が 止まってしまえば いい

素敵な記憶 このままで

君に 出逢えて 人生が変わった

いろんなことに 気付かされた

この街も 歩く道も 風さえも

変わって いったんだ

君の笑顔で 君の声で 

素晴らしいこと 素敵だと思うこと

感動すること 素直になれること

美しいと 感じること

誰じゃない 君だから

優しい君だから

愛しい 気持ち 知ったんだ

いつまでも いつまでも

この感覚 この気持

大切に していたい

変わらないで いて欲しい

このまま 時が 止まってしまえば いい

写真に 写る ように

変わらずに 時が 止まってしまえば 

素敵な そのままで、、、


                  Dream star ☆

アバター
2010/07/16 22:09
あああああああああああああいい詩なんだよっ!!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.