Nicotto Town



美術館とホタルとガンダムと(6

ワンピ最新刊を読んでる間に
今日のプランを決める第一秘書。

オルセーをみてホタルですね。
カフェは明日にしますか。

そんな話の合間に「はやぶさ」について
ナニゲに会話が弾み、そういえば
都内にJAXA広報室があるから
そこも行きたいなとなり(笑)

ネットがあると便利だよねー。
第一秘書が手際よく場所とルート確認。
ケータイにもデータ打ち込んでるっぽい。

なにしろそう言う方面の仕事だし、
2.3歳からPC使ってますから私より
ネットデビューは早いし。

ヘタに口を出してアレコレ言わない方が
サクサク進むのが分かってるので
おまかせ。丸投げ(笑)

乃木坂、丸の内、江戸川というルートに。

途中でニコットのお友達に教えて貰った
あんみつやさんに寄ってお茶にする。

というのが基本プランとなりました。

さて、ワンピも読み終えたし
とりあえず昼飯でも♪

明日に続く。

<昨夜のわたし>
紅の豚に気を取られつつ、ツィッターで
つぶやきつつ(笑)

では今日の一冊
三浦しをん「神去なあなあ日常」
図書館の司書さんからのオススメ本。
青春ドタバタ系ですね。面白かった(゜∇^*)テヘ

アバター
2010/07/04 07:35
そーなんですよ。でもブログで辿り着くのは
マダマダ先になりそうです(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/07/03 22:40
丸の内にあのような物があったとは・・・・
1Fの方は 年に数回通るんです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.