【どうも、マイニチワ!】ブログイベント
- カテゴリ:イベント
- 2009/02/16 19:39:52
マイニチワワすごいつかんじゃってるよ
勇気あるねぇ
by 長男^^;
今日は、朝から忙しくて><;
バタバタと1日が、過ぎちゃった^^;
なぜって・・・・
朝、仕事から帰宅。。。
主人のお弁当作りに、朝食。。。
お掃除に、片付け。。。幼稚園の見送り後、
実家の母と、近所の山に・・・・
晴れてはいたんだけど、
風が冷たかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
何をしに行ったかというと・・・・
ヨモギを摘みに行ってきました^^;
春になったら、杵でお餅つきをするんですよ♪
沢山摘まないと、においもしないので。。。
2人で1時間ほどかけて摘みました^^;
疲れました。。。。





























おいしそう(≧∀≦*)ノ
うらやましい
今は、まだ放送してないよ!
あとで、予定しています(*^^)v
がんばってるのね。。
見習わなくちゃ♪
p(´∇`)q ファイトォ~♪
美味しそう(●^o^●)
家の実家は、餅つき器でお餅つきます><
味ちがうんだろうな~
お餅食べたくなって来ちゃった♪
ハードな一日ですねー(´゚∀゚`;)
お疲れさまでしたー^^
お餅つきいいですねーイイネ♪d('∀'o)