Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

マイニチワワすごいつかんじゃってるよ
勇気あるねぇ

   by  長男^^;


今日は、朝から忙しくて><;
バタバタと1日が、過ぎちゃった^^;

なぜって・・・・
朝、仕事から帰宅。。。
主人のお弁当作りに、朝食。。。
お掃除に、片付け。。。幼稚園の見送り後、
実家の母と、近所の山に・・・・
晴れてはいたんだけど、
風が冷たかった(´;ェ;`)ウゥ・・・

何をしに行ったかというと・・・・
ヨモギを摘みに行ってきました^^;
春になったら、杵でお餅つきをするんですよ♪
沢山摘まないと、においもしないので。。。
2人で1時間ほどかけて摘みました^^;
疲れました。。。。



#日記広場:イベント

アバター
2009/02/20 09:57
つきたてヨモギ餅
おいしそう(≧∀≦*)ノ
うらやましい
アバター
2009/02/19 11:59
あはは^^
今は、まだ放送してないよ!
あとで、予定しています(*^^)v
アバター
2009/02/19 06:12
すごいなぁ

がんばってるのね。。
見習わなくちゃ♪

p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2009/02/17 16:07
杵でお餅つきするんだね^^
美味しそう(●^o^●)

家の実家は、餅つき器でお餅つきます><

味ちがうんだろうな~
お餅食べたくなって来ちゃった♪
アバター
2009/02/16 20:03
杵でつく、つきたてのお餅は最高だよy(^ー^)yピース!
アバター
2009/02/16 19:44
おお!
ハードな一日ですねー(´゚∀゚`;)
お疲れさまでしたー^^

お餅つきいいですねーイイネ♪d('∀'o)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.