Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板Ⅹ


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2010/07/22 23:50
こんばんゎ^^100ですね☆
アバター
2010/07/22 20:46
笑莉ちゃんへ

メルモは夏休みは・・・夏期講習が~
ほとんど毎日あるんだぁ・・・(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
まぁ受験生だから仕方ないんだけどもねぇ
宿題もどっさり出たし・・・涙
ニコタに来れる事じたいが不思議かもワラ♪
携帯没収か・・・><てヵ~メルモは携帯自体もってないけど♪
アバター
2010/07/22 19:14
巡回いつもペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です

,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)
うち 最近ニコタが暇になりつつ
携帯没収されつつ
PC禁止されつつ・・・
まぁ こっそり 携帯もPCも使ってるわけで・・・w
いろいろ大変です(笑)(。-∀-)

まぁ まぢどんまい的な?
夏休みは勉強いっぱい頑張ろうと思うんだw

高校入るのがさすがに どうしようかと思ってね・・・;
だから 遊ぶことは無しにした(笑)

つーか疲れた まぢ(* >ω<)=3 プー

部活とか めんどいし。 早く高校デビューしたいよ・・・
みんな夏休みどこ行くー?

すてPUSH♡
アバター
2010/07/20 21:09
華恋ちゃんへ

わぁ~メルモの仲間がいたぁ~bb
メルモもの夏期講習だよん><
しかも~ほとんど毎日(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
林間学校~楽しんできてチョ♪
アバター
2010/07/20 21:07
io❤ioさんへ

メルモの学校は22日までなのです><
9月入ってスグ修学旅行あるので~
いろ2決めることがあるみたいです(*´・ω・)ノ・゚・
アバター
2010/07/20 21:05
彩乃ちゃんへ1

やっぱ同じ物が~お皿とかに乗ってたらだぁ~
多いの取ちゃうしょワラ♪
でも~マズマズだったんだぁよねぇホェ~~(`-^*)ー☆

彩乃ちゃんへ2

いいなぁ~メルモのtこより2日早いだねぇ❤
そそ♪どんぶらこ~どんぶらこ~(=^ェ^=)

アバター
2010/07/20 19:36
今日から夏休み♪
そして明日から3日間は、林間学校!!
そして終わったら塾の夏期講習…
しっ死ぬ…
アバター
2010/07/20 07:32
今日は終業式??
アバター
2010/07/19 23:12
伝言板のコメ返♪

ど~んぶらこ、どんぶらこっ☆

ぁ!つられて、ぅちも暑さにゃられたw

明日学校行けば夏休みだぁ♪♪
アバター
2010/07/19 22:41
デジカメ、災難だったねw
>ブロ返信

リ…リア友ちゃんと同じ考えの人がいた!!!

欲張っちゃダメだね(笑

でもポキポキポッキーゎ…不味かったorz
アバター
2010/07/19 20:11
友莉香ちゃんへ

あんがと~友莉香ちゃん~ブフィ●@●
アバター
2010/07/19 18:07
すてっぷですw
アバター
2010/07/19 14:31
彩乃ちゃんへ

そうなの~もう!!って感じbb
でも~なんか~おもちゃみたいなデジカメでさぁ~
最初~電池が切れたんだって思ったら
違くて完璧こわれたブッゥゥ!!‘o’
アバター
2010/07/19 14:26
ミヤコさんへ

こちらこそ~ですよ~ミヤコさん❤
もう毎日~暑くてイヤになります (๑→‿ฺ←๑)
アバター
2010/07/19 11:59
はろぉ~(*'艸`)<ブロ返信

お祭りいいナ~楽しそ~www

デジカメ←(マレーシア製ってw)

30分で壊れたのかょっwww

見てみたい(笑
アバター
2010/07/19 01:14
メルモちゃん いつも来てくれてありがとうね。
おやすみ^^
アバター
2010/07/18 22:26
さつ林檎ちゃんへ

うん♪だよん韓国だからワラ♪
うわさによると国内よりも安いってうわさ(*´・ω・)ノ・゚・
長崎もぃぃねぇ~~(=^ェ^=)
アバター
2010/07/18 22:08
海外にいくんですか!!
韓国おいしいものいっぱいありそう~
いいなぁ・・・・
うちのとこは5月くらいに長崎です^^

アバター
2010/07/17 23:13
さつ林檎ちゃんへ

えっ~と
メルモの学校は9月なんだぁ修学旅行は
行く場所は韓国だよん❤
アバター
2010/07/17 22:57
こんばんわ^^
よろしくお願いします(●^o^●)
ちなみに修学旅行どこにいかれました??
アバター
2010/07/17 18:09
なおりんへ

お互い~受験生同士~この夏乗り切ろうねぇ♪
メルモも今より少しIN率下げるねぇ(๑◕‿◕๑)
アバター
2010/07/17 18:08
ななかちゃんへ

ごめん~この犬スタイルは
メルモも1つしか~なぃ~ので(`-^*)ー☆
アバター
2010/07/17 17:51
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з訪問デス(♥´³`♥
アバター
2010/07/17 17:46
あーーいいなこの洋服
アバター
2010/07/17 17:21
さつ林檎ちゃんへ

訪問あんがと~ねぇ♪
メルモは中3だよ~ん(=^ェ^=)
ほぃほ~これからヨロシクねぇ❤
アバター
2010/07/16 22:05
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
はじめまして  まずはかんたんな自己紹介から^^
さつ林檎です
バレーボール部 中2
誕生日は5月28日です
よろしくお願いします(^◇^)
アバター
2010/07/16 21:32
笑莉ちゃんへ

おかか♪
そんなに楽しくなかったのかぁ><
この時期の山登りは死にそうだねぇアチチだよbb
メルモは9月に修学旅行だよん❤
確かに仲ぃぃ子と一緒の方がぃぃなぁ~(๑◕‿◕๑)
アバター
2010/07/16 08:10
|*・д・)ノ ただいま~♪

みんな元気だったー?
うち的にそんなに楽しくなかったb

アハハハハー(笑)

なんか 山登るのめんどいんだもん、
これは絶対登らない方がいいbb

ぁんね、登るな注意!っていう看板あってもいい感じw
登って損だからwwwww

みんなゎ林間とか修学旅行おわったかな?
楽しかった~?(´・ω・`)

好きな友達と同じクラスだったら楽しかったかもだけど
居ないから ちょぉ⇒つまんねぇーし(* >ω<)=3 

昼ごはんは 弁当(自作)
夜ごはん   カレー(自作)
朝ごはん  作ってくれたー(和食)
昼ごはん  作ってくれたー(和食)

↑↑ こんな感じのご飯メニューだったw
もうまじ 足りなかったw

でゎでゎ~ノシ
ペコリ((。´・ω・)。´_ _)) またねノシ

すてPUSHw
アバター
2010/07/15 21:25
莉香ちゃんへ

莉香ちゃん~訪問あんがと~(=^ェ^=)
莉香ちゃんのペースでこれからも
ニコタつづけてチョ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫
アバター
2010/07/15 18:14
ぬはww
お返事おくれてごめすww
ステプ&おみじゅのお返しだぁぁぁ♡
愛もつまっておるww
選挙うざすw
アバター
2010/07/14 21:22
笑莉ちゃんへ

そっか~じゃあ~今頃~
キャンプファイヤー終わったくらいかも^v^
いっぱい楽しんで来てチョε(*◕‿◠*)з
アバター
2010/07/14 21:21
麻衣さんへ

今日は面談があって疲れました♪
夏休みは23日からです(`-^*)ー☆
でも・・・今度は夏期講習が始まるので
あまり遊べません><
うん♪メルモはニコタで充電してるのでワラ❤
アバター
2010/07/13 23:41
明日の朝からだよー^^
いってきます(●´艸`)
アバター
2010/07/13 22:11
こんばんゎ^^学校、塾、ニコタと ご苦労様です☆
もうすぐ夏休みかなぁ 夏休みは 今よりのんびりできるのですか?
睡眠を良くとり 食事のバランスを整えて 元気を充電して
良き夏休みを エンジョイしてくださいね☆ ♪(^^)/☆
アバター
2010/07/13 20:48
笑莉ちゃんへ

そうなんだぁ♪
あれれ??今日から宿泊学習じゃなかったけ?
アバター
2010/07/13 20:21
んw
笑楠と友達なんだ☆
うちのリア友なんだZEw

笑楠はね(●´艸`)
アバター
2010/07/12 22:13
笑莉ちゃんへ

それって林間学校と違うのかなぁ・・・
へっ?全員参加でしょう❤ふつう(`-^*)ー☆
楽しい宿泊学習になりますようにっと♫♬♫♬
あはは~いつまでも待ってるよん♪
アバター
2010/07/12 21:29
塾から帰ってきましたw

いよいよ明日は宿泊学習w
山登りとかキャンプファイアー
カレー作ったり 博物館行ったりで
なんだかんだ 疲れそう…
本当は行きたくないんだな…↓↓
でもでも 

先生に相談したら 行かなきゃダメ って言われました。。。
まぁ行ってきます(´;ω;`)ウゥゥ

みんな大好きだよーw
だから・・・待ってて…!!

必ず帰りま(♥ó㉨ò)ノ

すてPUSH(●´艸`)
アバター
2010/07/12 21:27
華恋ちゃんへ

あんがと♪
メルモも月~金曜日は毎日塾なので
終わってからINしてるけど時間短い><
アバター
2010/07/12 21:06
こんばんは^^
最後の訪問です♪
ああ・・・。IN時間少ないから(-_-;)
じゃぁ、また明日ね^^
おやすみなさい
アバター
2010/07/11 22:37
あさりcへ

いえいえ♪
Happy birthday Asari❤
一応~目玉アイテムだよん♪
アバター
2010/07/11 22:27
あぅあぅ…
感謝です…><!!
アバター
2010/07/11 22:23
ぽにょへ

へっ?焼肉??
どれ????もしかして焼き鳥かなぁ?
アバター
2010/07/11 22:00

焼肉超可愛いが\^^/
アバター
2010/07/11 21:54
なおりんへ

ほぃほ~了解どす♪
なおりんも~忙しい時はニコタ休んでチョ❤
アバター
2010/07/11 21:50
o(・∀・`o)★*コンバンワ*★(o´・∀・)oデース!!明日は巡回お休みします(✽▻‿◕)ノ
アバター
2010/07/11 19:46
ななかちゃんへ

今日はいっぱい~お話できたねぇ(=^ェ^=)
また~遊びに来てチョ♪
海も~また行こうねぇ(✪∀✪)ワクワク♫♬♫♬
アバター
2010/07/11 19:40

いまから・・ごはん
アバター
2010/07/11 18:46
そうなの・-0-^0^あと・・こめあんが㌧
アバター
2010/07/11 18:14
ななみんへ

あはは♪ななかちゃん❤
メルモはそんなにPコインは~もう無いよん♪
メルモはフリマでゲットしてるのε(*◕‿◠*)з
アバター
2010/07/11 18:08
コメ・・あんが㌧・・・・・・・・上の写真かわいいwwいいななななななーーーーーーーーーーPコイン     いっぱいあんの・・・・・・・・・・・いいなーーーーーーーーーー私も・・・ほしいな~^い^い^^な^



ばいばい
アバター
2010/07/11 15:01
友莉香ちゃんへ

友莉香c~これからも~よろろん♪
やっぱ~あさりcのとこからだったねぇウヒャ❤
アバター
2010/07/11 14:59
なおりんへ

今日もなおりん~あんがと~(^O^)
テスト合格おめめ♫
アバター
2010/07/11 14:57
ミヤコさんへ

こちらこそですよ♪ミヤコさん❤
てヵ・・・メルモは毎日INしてるだけの
ことなんですワラ♪
アバター
2010/07/11 14:00
(´∀`σ)σ 訪問感謝ですぅw

そ、あさりのところから飛んできますたぁw

きゃぁwメルモちゃんLOVE(●´艸`)
アバター
2010/07/11 08:26
。+゜+。(Оゝ∀・О)。+゜+。ォハョォ☆訪問です(○´∪`●)φ
アバター
2010/07/11 00:47
いつも欠かさず来てくれてありがとうねぇ~
おやすみなさい☆彡
アバター
2010/07/10 15:58
笑莉ちゃんへ

2日も部活ないって1年間の中でも
そんなに無いと思うから~いっぱい遊んでチョ♪
映画かぁ~ぃぃねぇ~メルモはジブリの
「借りぐらしのアリエッティ」観たいよん❤
ホラー系はメルモも100%観ないよん(☆^-^☆)/♪
アバター
2010/07/10 15:52
友莉香ちゃんへ

訪問あんがと~ヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
後で~メルモも訪問するねぇ❤
アバター
2010/07/10 11:13
オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪
今日と明日で部活ないから超ラッキーだしぃー↑↑
でさでさ、うちねww
今日映画見に行くのーッヽ(✿→∀←)ノ
暇だからたまにはいいかなーと思ってbw
映画といえば どんなのが好き?
うちは恋愛系とか。。。アクションとか。。。かなァ(●´艸`)
ホラーは絶対無理ーww

みんな最近幸せだなーって思ったことは何ー?(´・ω・`)

すてPW
アバター
2010/07/10 10:21
こんにちは!?ヵな?

えっと、すてぷw
アバター
2010/07/10 10:19
(●´∀`●)ノ【+。・o ォハヨォ o・。+】ヽ(○´∀`○)訪問です(○´∪`●)φ
アバター
2010/07/09 21:55
のりぴーへ

そんなの気にしないでチョ♪
人それぞれ~自分の都合でニコタしてるんだし❤
うんうんε(*◕‿◠*)з~メルモもヨロロン♪
アバター
2010/07/09 21:09
すっごくお久しぶりになってしまいました!!

いつも訪問ありがとぉございます ^^

すてp&水やりのお届けです♪

これからも、よろしくお願いします☆
アバター
2010/07/09 20:56
ななみんへ

あはは♪
メルモはぃぃから~
ほしい子がいたら~あげてチョ❤
アバター
2010/07/09 17:21
あんが㌧・・・服・・
こんど私があげるね・・・
アバター
2010/07/08 21:23
io❤ioさんへ

あ・・・すみませんでした(*´・ω・)ノ・゚・
今度からは~プライベートの話は~
そちらのプログに書きますね❤
ミトコンさんが~io❤ioさんは~いつ寝てるんだろ~
て言ってました>∞(^ー^)∞<
アバター
2010/07/08 21:21
うさぎさんへ

メルモは月に1~2度はニコタで
グレてますよワラ♪
サングラスしてタウン歩いてると誰も近づいて
来ないので面白いですよ(✪∀✪)♫♬♫♬
アバター
2010/07/08 07:38
あのー仕事については・・・公表してないし
仲良しさんだけにおしえてますぅーーーー^^;

めるもちゃんは別にいいんですが・・・・・
伝言板で書くとみんなにみえちゃうからー。。。

自由帳があるのでープライベート話の場合
そちらに書いていただけますように
おねがいしますね^^;

アバター
2010/07/08 01:02
メルモさん、こんばんは^^
ブログへのコメント、ありがとうございました♡
サングラスで、グレたメルモさんの日もあるんですね~~~(o'艸')
いつも可愛いコーデのメルモさんしか知らなかったので^^
アバター
2010/07/07 21:56
鈴奈ちゃんへ

ホィ♪許可っておいたよん(`-^*)ー☆
これから~よろろん❤❤❤
アバター
2010/07/07 21:55
笑莉ちゃんへ

あれれ・・・笑莉c~結局~塾行ってるんだぁ♪
メルモは推薦入学が通りますようにぃ❤
てヵ・・・付属だから~たぶん大丈夫だとは
思うんだけどねぇ(*´・ω・)ノ・゚・
アバター
2010/07/07 21:47
突然の友伸すいませn(殴

と・・
友達になってください^p^←
アバター
2010/07/07 21:23
(●b'v゚d)゚+o。G○◎D ЁⅤЁЙΙЙG。o+゚(b゚v'd●)
七夕やっほーーーーいw
いま塾から帰ってきたんだけどね?

なんかァー先生からお菓子貰った↑↑ヽ(✿→∀←)ノ
おいしいぜw(ぁ
塾にね、願う木があったんだけど、
うちは 「この1年はこれからいい事がおきますように、
     来年は好きな子と一緒のクラスになれますように
     みんなが幸せな1年になりますように」

って願ったんだァ(●´艸`)
みんなは何願ったのー???w
アバター
2010/07/06 23:17
未紅乃ちゃんへ

あはは♪ごめん(*^μ^*)
了解で~す未紅乃c~♫♬♫♬
アバター
2010/07/06 22:51
名前は未紅乃の方だよ~^^
アバター
2010/07/06 22:50
涼愛ちゃんへ

あんがと❤うれしぃよん♪♪
アバター
2010/07/06 22:33
友申しました!

OKしてくれますか?
アバター
2010/07/06 22:03
io❤ioさんへ

へっ?ニコタのプール?
それともリアで毎日プールですか?
ほょ(・o+)
アバター
2010/07/06 07:45
こっちはー超快晴!!

毎日プールよぅww
アバター
2010/07/05 22:50
なおりんへ

ほぃほぃ♪
メルモもよろろん>∞(^ー^)∞<
アバター
2010/07/05 22:31
今週も宜しくお願いします゜。*゜+ (圉●・v・●)゜。*゜+
アバター
2010/07/05 22:13
美穂ちゃんへ

もう毎日~あちち~><
あせもは~メルモできたことないんだぁ~
1回なってみたいかもワラ♪
月・火曜日だけでもIN出来れば十分だよん❤
巡回はしなくてもぃぃからニコタ楽しんでチョε(*◕‿◠*)з
アバター
2010/07/05 22:10
麻衣ちゃんへ

へっ?もう週末ですか?ワラ♪
もう~暑くて~体が溶けそうです><
なめくじ君~大変かも>∞(^ー^)∞<
アバター
2010/07/05 19:41
暑いねェ~^^;
ジメジメしてる・・・。
あせもがぁぁぁ~

最近、IN出来ないので、
巡回行けません><。
月、火、しかINが、、、
アバター
2010/07/05 15:38
こんにちゎ^^蒸し暑い日々ですねー
週末が待ち遠しいですね☆
(・∀・)ノ"✐♡❤ チャオ
素敵な週 良き一日をネ
アバター
2010/07/04 19:34
笑莉ちゃんへ

うん土日って時間すぎるの超~早ぁ><
塚・・・メルモの場合は土日は昼近くまで寝てるからかもbb
部活は~つまらないと思ったら~長つづき出来ないよ
やっぱさぁ~楽しんで疲れないとキツィ(;ωq`),,,
連立方程式は1次方程式を覚えてないと
溶けないから基礎は覚えよう(*´・ω・)ノ・゚・
アバター
2010/07/04 19:26
io❤ioさんへ

笹の葉はPコインなので買いませんワラ♪
でも天の川~出るってすごぃですよねぇ(`-^*)
アバター
2010/07/04 19:24
なおりんへ

今日はから復活かぁ♪
てヵ・・・なおりんの場合1週間くらいだよねぇ
お休みしてたのは>∞(^ー^)∞<
アバター
2010/07/04 19:23
うさぎさんへ

昨日の夜は涼しかったんだけど
今~最悪~超~スーパーアチチです><
副担任は~かなり~おもろ先生ですε(*◕‿◠*)з
アバター
2010/07/04 19:21
ゆち丸ちゃんへ

うん♪あんがと~です❤
なんでも伝言板もパート10になったウヒャ
アバター
2010/07/04 14:48
(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー

なんか土日って早いねェ…
もう明日学校だよ…↓↓
めんどくさーーーーーーーw
つまんないもん 学校(´・ω・`)

早く高校生になって慣れない環境で新しい友達作りてぇー( ´ー`)
きっと毎日が楽しそうでいいなぁー(●´艸`)

部活いってましたw
部活も最近詰まんない…
なんかすみませn(笑)

ぁー明日テストだわ…連立方程式だな
わかんないや じゃあ
バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ

すてP~(♥´³`♥)
アバター
2010/07/04 13:42
まだササノハ育てないのぅ?!
アバター
2010/07/04 09:50
今日から復活です+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
アバター
2010/07/04 01:02
メルモさん、ブログへのコメントありがとうございました♡
副坦の先生が福山雅治ファンなんですね~^^
私も負けないくらい好きだと思います(笑)
今夜は涼しいようですので、ゆっくりおやすみになれますように・・・^^
アバター
2010/07/03 23:38
伝言板10こ目おめでとう^^
これからもよろしくね。
アバター
2010/07/03 21:31
みさきちゃんへ

もち・・・書くよん♪
でもさぁ~必ず見てってとこ
6年生がターゲットだと思ってたから
そこだけ書かなかったんだよんε(*◕‿◠*)з

アバター
2010/07/03 21:04
やったぁーぁんが㌧♥

あっメルモちゃんが小6

じゃなくてもコメントわ

してもらった方がいいんですがぁー
アバター
2010/07/03 16:24
みさきちゃんへ

そんなので気にいってくれて
メルモも嬉しいよん❤
また何かあったらプレするねぇ(=^ェ^=)
アバター
2010/07/03 15:50
メルモちゃん♥

洋服&ペットのかごぁんがぅ♥

めちゃくちゃ感謝してまっせぇー!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.