Nicotto Town


TAKKAN


いわゆる神?


最近になって回し始めた黒ガチャ。
獲得したアイテムの中からダブっていたものを、
一か月が経過したので、ニコッとフリマに早速出品した。

フリマを始めるようになり、
しばらくしてから、とても気になるアイテムが出て来た。
今回は黒ガチャアイテムという事もあり、
思い切って、2点求めに出てみた。

出品アイテム : さすらいのガンマン
希望アイテム : 鈴付スカーフ、首まきバンダナ(ホネ印)

3日のブログをアップした後出品し、応募を待つだけとした。
気持ち的には、鈴付スカーフが手に入れば、満足という所であった。
午後になってから1件の応募があり、しかも5点もアイテムが入っていた。
あまりにビックリしたので、希望アイテムが入っている事を確認すると、
キャンセルされてしまう前に、速攻で成立とした。
これが、よく聞く「フリマの神様」というものかと思った。
今回も、出品してから成立まで半日も掛らなかったので、
上出来過ぎるくらい上出来のフリマであった。

ただ一つ思った事は、希望アイテムをハッキリと明記すれば、
意外にも簡単に成立するような気がしたのは、自分だけだろうか。


今回の内訳は、
鈴付スカーフ
首まきバンダナ (ホネ印)
ロッキンボンデージ パンツ(mens)
鼓笛隊の チェロケース
トランプの兵士 (スペード)

アバター
2010/07/04 08:43
きよみんさんへ。
今のところ好調です。^^
ビギナーズラックという感じもしています!
そして、きよみんさんも無事欲しいアイテムが
手に入って良かったですね。^^
自分も欲しいアイテムを身に付けるのが、
とても楽しくなっています!ノシ
アバター
2010/07/04 01:18
いいなぁ~(x_x;)
フリマなかなか、上手く成立まで行かなくて悩んでますよ…

この前は、本人さんと直接話したから今してる
゛トラの子頭のせ゛get出来ましたよヾ(>▽<)ゞ

ずぅ~と欲しかったので嬉しかったぁ~❤
アバター
2010/07/03 20:29
+:。紫絵留:+さんへ。
どうもありがとうございます!
今のところ、スゴイ確率で成立し、
確かに恵まれていると思います。^^
どうしてもこれが欲しい、というよりも、
成立したらラッキーくらいの気持ちでやっているから、
丁度良いのかもしれない、と感じています!ノシ
アバター
2010/07/03 20:06
いいですねぇー(*´・∀・`)
私は最近P課金していないので…。
フリマは不成立確立の方が多いです…。
TAKKANさんって恵まれてますよ!!
アバター
2010/07/03 17:47
ニコさんへ。
どうもありがとうございます!
5点の応募にはビックリしましたが、
今回も、とても満足していて、
上出来過ぎるくらい上出来だと思っています。^^
ですので、少しフリマが楽しいと思えてきています!ノシ
アバター
2010/07/03 17:39
ご自分が納得のいく交換であればそれは成功だと思いますヾ(´ー` )ノ
おめでとうございます。 
アバター
2010/07/03 17:36
よしおうさんへ。
そうだったのですか!
てっきり、応募者が他の人に渡らないが為にした事かと思い、
自分もビックリと同時に嬉しさのあまり、速攻成立をしました。
5品で良いのですか!
次回フリマをする時は、5品求めをしてみます。b
どうもありがとうございます!ノシ
アバター
2010/07/03 16:41
TAKKANさん
最近の黒ガチャ普通品は出来がいいものが多く
出品すると目玉を要求しない限り結構いろいろと
つめこんでくれますよ?
2品じゃあ勿体無いです!
5品でおk!
おめでとう!
アバター
2010/07/03 16:28
香絢さんへ。
どうもありがとうございます!
2点希望の所、5点も一度に手に入ったので、自分でもビックリです。^^
フリマの神様の事は、よしおうさんから以前聞いた事があったのですが、
まさか自分の所にやってきてくれるとは思っていませんでした。^^

香絢さんにも、フリマの神が舞い降ります様に!ノシ
アバター
2010/07/03 15:43
本当に上出来すぎるぐらい上出来ですね!^^
フリマの神様 はじめてききましたっΣ(・oノ)ノ
最近フリマの神様はおりてきませんっwwwカミサマ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.