黒執事を1話から見始めたヽ(・ω・)ノ
- カテゴリ:日記
- 2010/07/03 15:19:58
バンワー(´з`∩
黒執事Ⅱを見たいが為に1話から見始めたのです
いや、ね・・・
櫻井さんが執事とかおいしすぎるヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
と思ったので頑張って今見てます
追いつくために・・・!
原作はちょこちょこ読んでたからね、うん
もともと私好みなのではまるとは思ってたけど^^;
まさかこんなにもはまるなんて・・・(ってほど執着してないが←
とにかく小野Dは、お世話とかするタイプのキャラがよく似合ってるww
スタスカの錫也といいセバスチャンといい・・・
私の好みなタイプです///
おかんキャラ大好きだ!w
んでシエルもね
最初はん?って思ってたけど、真綾さんかわゆい!
荒川のニノの時の真綾さんもよかったけどシエルもいいww
とりあえず7話まで見たんだけど
達央の役が変態くさいwwww
なんかしゃべり方がいやらしいwww
子爵のくせに何裏オークションしちゃってるのww
フィニだっけ・・・?
梶さんがすごく可愛いよぉ~!
なにあの子ww
犬を守ろうとして杭らしきものを抜くとことか・・
もういい子すぐるwwww
あー早く日野さんでてこないかなww
グレルとかアンダーテイカーもwww
ていうか諏訪部さんのしゃべり方エロいwwww
頑張ってみようwww
はやく櫻井執事にあいたいwww
というわけでさらばず!w





























なぜメモった!?www
おかんキャラはツボです、はいwww
うは、おまwww
あいぽっどに入れてんのかwww
あ、おひさですーw
同じくウハウハしたww
錫也おかんが好きすぐるwww
おひさー
すたすかぽーたぶるすぷりんぐにうはうはしてたよ(