Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



黒執事を1話から見始めたヽ(・ω・)ノ


バンワー(´з`∩

黒執事Ⅱを見たいが為に1話から見始めたのです
いや、ね・・・
櫻井さんが執事とかおいしすぎるヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
と思ったので頑張って今見てます
追いつくために・・・!

原作はちょこちょこ読んでたからね、うん
もともと私好みなのではまるとは思ってたけど^^;
まさかこんなにもはまるなんて・・・(ってほど執着してないが←

とにかく小野Dは、お世話とかするタイプのキャラがよく似合ってるww
スタスカの錫也といいセバスチャンといい・・・
私の好みなタイプです///
おかんキャラ大好きだ!w

んでシエルもね
最初はん?って思ってたけど、真綾さんかわゆい!
荒川のニノの時の真綾さんもよかったけどシエルもいいww

とりあえず7話まで見たんだけど
達央の役が変態くさいwwww
なんかしゃべり方がいやらしいwww
子爵のくせに何裏オークションしちゃってるのww
フィニだっけ・・・?
梶さんがすごく可愛いよぉ~!
なにあの子ww
犬を守ろうとして杭らしきものを抜くとことか・・
もういい子すぐるwwww

あー早く日野さんでてこないかなww
グレルとかアンダーテイカーもwww
ていうか諏訪部さんのしゃべり方エロいwwww



頑張ってみようwww
はやく櫻井執事にあいたいwww

というわけでさらばず!w

#日記広場:日記

アバター
2010/07/04 16:35
>>ゆう@さん

なぜメモった!?www
おかんキャラはツボです、はいwww
アバター
2010/07/04 15:49
おかんキャラがすき、と・・φ(。_。 ... メモメモw
アバター
2010/07/04 15:19
>>ぽちこ

うは、おまwww
あいぽっどに入れてんのかwww

あ、おひさですーw

同じくウハウハしたww
錫也おかんが好きすぐるwww
アバター
2010/07/04 14:00
みー黒執事Ⅰ期全部あいぽっと入ってるお(´・ω・`)くはw

おひさー

すたすかぽーたぶるすぷりんぐにうはうはしてたよ(



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.