Nicotto Town



人生

よく青い春と書いて青春とかいうけどw

人が生きると書いて人生☆

だったら、犬なら犬生 猫なら猫生 魚なら魚生 ・・・・・・(ずっと続くw

っていうんだろうな~?!www


みんなみんな生きているんだ友達な~ん~だ~♪←

でも、その友達を捕食しつつ生きてるw

だったら、その分もしっかり生きないといけないよな!

といいつつ、ダラダラ生きてるんだけどさwww

アバター
2010/07/05 22:41
みゃーこさん>うんうん、みんないないと、みんな生きていけないってことだよな!

さすが、みゃーこさんvいいこというな~!

独りだけど、一人じゃない!!


なんか、ハガレンのセリフ思い出したりw
アバター
2010/07/05 22:38
ケンイチ>いや、なんか人って驕ってるよな~とか思ったりしたんでw

ホントは、あんま難しいこと考えてないんだけどな!(笑)

自分にも言い聞かせてるってことでb
アバター
2010/07/04 20:10
捕食しつつ生きて・・・・(*´▽`*)
うん、みんないないと、みんな生きていけないってことだよねv(←わかりづらい/笑

みんなみんな~♪
生きているんだ~♪
友達な~ん~だ~♪♪(歌いつつ退場)←
アバター
2010/07/03 21:47
あっ、タカヒロが何やら哲学的なことを言ってる・・・!Σ(゜д゜*)

うんうん、日々感謝しつつ、楽しく生きていきたいな~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.