ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今はコーヒー党かな。学生の時は、緑茶が好きでした。特に、旅行したときに駅弁と一緒に買ったお茶、缶ではなく、プラスチックのような容器に入った熱いお茶がすきでした。また、飲みたいなー。
#日記広場:グルメ
28184島
いまはあるのかなー
やっぱり(゜o゜)日本人は(^-^)お茶ですよね