Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



おいしいお茶が飲みたい。

今はコーヒー党かな。学生の時は、緑茶が好きでした。特に、旅行したときに駅弁と一緒に買ったお茶、缶ではなく、プラスチックのような容器に入った熱いお茶がすきでした。また、飲みたいなー。

#日記広場:グルメ

アバター
2008/10/26 20:52
美味しいですよね私も好きプラッスチックの=^_^=お茶
いまはあるのかなー
やっぱり(゜o゜)日本人は(^-^)お茶ですよね



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.