Nicotto Town


はるたんのサブ


3連休の過ごし方w

まぁ3連休は遊びまくりかな♪^^


としまえんっていうでっかいプールに友達と行って、
お母さんたちがいないから)合宿でw

Pcやり放題↑w

しかし北辰という埼玉県全体のテストが待っている・・

アバター
2010/08/27 16:14
間もなく前回のコメントから1カ月経ちますが・・・。
いつお返事いただけるのでしょうか?
アバター
2010/07/30 12:43
お久し振りになります。
夏休みに入りまして、お互い時間が取れる時期だと思います。
本アバも復帰されたようですので、話を進めたい所です。
「来週話すので待ってほしい」というコメントを信じて、皆さん待っておりますので。
宜しくお願い致します。
アバター
2010/07/18 13:32
復活おめでとうございます^^
事務局さん、ちゃんと対応してくれたんですね!
心配していたアイテムやサークル、Pコインなどは無事でしたか?
アバター
2010/07/17 15:25
本アバ復活してたよ!
アバター
2010/07/12 22:11
桜猫ほのヵから!

本あばID停止しますた(え
アバター
2010/07/10 23:04
事務局さん、忙しくて忘れちゃってるんですかね・・・?(・ ・;
お返事はありました?
早く戻ってくると良いですね!><
アバター
2010/07/09 00:36
1週間経ちましたけど…まだ本アバ戻って来ないんですか?(・ ・;
アバター
2010/07/04 20:30
いいなーw

こっちゎさーwしゅくだいやんなきゃPcできないんだおー
アバター
2010/07/04 19:44
としまえん懐かしいww
小さい頃よく行ったなぁ^^

テスト応援ステプ☆
アバター
2010/07/03 18:19
3連休かぁ~w

うちもパソやりほうだい( *´艸`)

てか、土日わいつもやり放題なんすけど((え
アバター
2010/07/03 18:16
PCやりほうだいいいねぇw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.