Nicotto Town



久しぶり^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
18.08cm
ニゴイ
3
43.06cm
ギンブナ
1
16.72cm
ヘラブナ
1
32.03cm
キンギョ(赤)
3
21.45cm
ナマズ
1
65.22cm
コイ
2
72.17cm
ブラックバス
1
31.12cm
グッピー
1
3.18cm
ネオンテトラ
1
3.00cm
イワナ
1
32.84cm
ソウギョ
1
104.29cm
ドジョウ
2
9.41cm
川に落としたサッカーボール
3
31.87cm
2010/07/03 18:18

10年ぶりにレア魚というものがつれました

しかも3匹日本のサッカー終わったのに

サッカーボール3個も どないなってんの?

3匹も釣れたのに拍手は1回もなし><悲しい~~

30分の中で言った言葉も

こんにちは ありがとう だけ非常に寂しい釣り堀でした

とりあえぞひさしぶりに

              (ドンナモンダイ><)

アラブの招き猫がほしかった~~

アバター
2010/07/22 17:26
にのちゃんも ねこちゃん欲しかったでーす(。◕‿◕。) 
アバター
2010/07/03 22:44
wwwww10年wwww
ニコ出来る前から居らっしゃるのですね><;

同じレア3個は凄いですね^^b
まあ、寂しい釣り掘りもありますよw
私は最近、面倒で(いや変な人に会いたくないのでww)人気の無い所で
ひっそり釣りしてます♪♪寂しく気兼ねなくww
アバター
2010/07/03 19:16
10年ぶり?ちみはニコの創設者か?^^

でも、3個はすごい ってマネするな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.