Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(4)


今回の事で1つ気がついた事が。
私はbonoを演じているわけではありません。
クマのきぐるみを買ってタウンで
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
って歌ってから、自然とキャラクターができてしまった。

「bonoさんは優しいよね」
「そんな、事はないよ」
「ブログ、コメントが優しいもん」
「・・・・・・」

それは大きな誤解では?
ニコッとタウン限定の性格かもしれません。
リアルではかなり、性格は違います。

みなさんはご存知ですか?
平和のシンボルとされるハト。
すごく、残酷な面もあるそうです。

♡良い事
bonoは昨日、ぺんぎんさんがついた
うきわをもらったんだ。
去年の海は毛が濡れちゃうから
すごく疲れちゃった。
体力はついたけどね。

今年は海でリラックマ。
もう少し暖かくなったら行ってみよう。
風邪ひいたら困るからね。
ありがぼの♡

アバター
2010/07/13 21:58
確かに、きぐるみの方が
別人格でいいかもしれませんね

リアとは違うんだよって
ハッキリしますよね

アバター
2010/07/06 10:25
お誕生日だったんですね^^ 
おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

鳩は凶暴だし、病原菌を持っていて人間にもうつすし、糞公害あるし、、、
でも、その愛らしい姿で癒しを与えてくれるんですよ~^^
手からエサを食べてくれるなんて、最高じゃないですか(笑)
アバター
2010/07/05 05:02
ペンギン浮き輪で海でリラックマしてリフレッシュしてね♪
もう少し暖かくなったらって、bonoさん、北国にお住まい?
アバター
2010/07/04 23:38
ペンギンのうきわかわいい❤

bonoさんってきぐるみも話し方もかわいいですよね(❤∀❤)


アバター
2010/07/04 22:54
アバターで装っている自分ってのはあるとおもいますよ。
ただ、それが偽者か本物かは、
きっと本人にもわからない^^
リアルにいる自分が本当の自分だといいきれますか?
バーチャルだからとらわれずに出せる自分っていうのもあるし
逆に違う自分を演じる人もいるでしょう。
…ね。だんだんわからなくなってきたでしょ?

だからね。全部本物。
もしくは。全部偽者www

あなたからでてきたなにかであるだけです。
難しく考えなくてもいいのよ^^
アバター
2010/07/04 22:26
(o・ェ・o)ノコンバンワ

眠くてPCが」みえません((ノ`ェヾ))モチョモチョ
アバター
2010/07/04 22:18
今夜は駆け足ステプでごめんなさい!
アバター
2010/07/04 21:59
うわっ!ここにもまた誘惑の浮き輪・・・(◉▀⋖⋗▀◉)ノ
え?bonoさんの所はちょっと涼し目だったのかな?(◔‿◔。)
アバター
2010/07/04 19:45
少し元気になったかな?また一緒に遊ぼうね^^楽しみにしてるぼのvv
アバター
2010/07/04 19:12
ペンギンさん浮き輪、良かったですね♡^^
夜の海の天の川、たいへん綺麗だそうです。
良かったら、ペンギンさんと一緒に見に行ってみては?☆^^
アバター
2010/07/04 18:54
今年の浮き輪、面白いですね~。
きぐるみも大丈夫なのが良いですね。
アバター
2010/07/04 18:44
お誕生日おねでとうございます。
アバター
2010/07/04 18:19
ネットの世界とリアの世界・・・
私もすごく差があるよ;;
ネットではバカをやってお気楽なキャラになっているしれないけど
リアでは・・・(;ω;`)ブワッ

ぺんぎんの浮き輪、よかったね。
もう少し暑くなったらビーチでリラックマしてね( *´艸`)フフ
アバター
2010/07/04 17:57
bonoしゃん、お誕生日( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
昨日、奇遇にも仲間のおじ様の誕生日会で飲んできましたのよ。その方は53歳を迎えましたが、bonoさんから見たらまだまだですね(*^.^*)
bonoさん、B型でしょ。(熊型だけど)血液型を信じるか信じないかどちらでも良いですが、人によって自分を変えているのはよくわかってマス。私自身B型なので。なので、どこでも誰にでも変わらない方が羨ましいなと思うことがありますね。。。小熊幼稚園、なければ先生募集で創ってしまうとか?
アバター
2010/07/04 16:51
101っ歳。。
大老だったのねぇ~。

鳩って残酷。。きいたことありますよん。
かえって狼の方が優しかったり?一夫一婦制とか…
色々と動物界も誤解いっぱい…
でもだから楽しいかも―…ってのんきかなぁ
アバター
2010/07/04 16:24
ペンギンさんの浮き輪可愛いですよね~♪

自ら泳いで進んでくれそうwww
アバター
2010/07/04 16:08
僕は鳩が怖いんだ

やつらは凄いマイペースで………(T^T)
アバター
2010/07/04 14:52
よかったね。
海で楽しく遊んでね。
アバター
2010/07/04 14:05
bonoさん、1日遅れてしまいましたが、
Happy Birthday☆ おめでとうございます^^

演じてるわけではなくて、自然と発生したキャラクターならば、
そちらの方がむしろ内実に近しいのでは?と思います。

ペンギンさんお似合いですね♫
カモメじゃなくて、ペンギンの水兵さん♫
アバター
2010/07/04 14:02
こんにちは!もうすぐ夏だ!「蚊のニキビとビキニの蚊」お年頃の蚊 この夏デビュー~の回文ステプ!

この季節着ぐるみはなんだか暑そう…

アバター
2010/07/04 13:14
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
うきわ、似合ってますね^^
私はこれからプールに行ってきまーす!

幼稚園はなかったんですね(;^ω^)
アバター
2010/07/04 13:02
そっかぁ~
確かに幼稚園見当たらないもんね。。。
残念^^;

私もニコでの自分とリアはたぶん
多少なりとも違うんだろうなぁ~

リアでもよく癒し系とか言われるけど
地元の私のことよく知ってる友達は
『絶対そんなことないw』って言われるしね~^^;

大人になると
きっといろんな自分をTPOに合わせて
使い分けてるんだろうね☆
アバター
2010/07/04 12:33
こんにちゎ(๑・∀・๑)ラン訪ですw♬♫
㋜㋢㋖&お水Foryou☆
アバター
2010/07/04 12:11
浮輪があると楽だよね^^
アバター
2010/07/04 10:19
bonoちゃんの、ぽっこりお腹でも
ぺんぎんさんの浮輪入ったんだねww

私、セーラー服を買った瞬間から
ニコ年齢が17歳になったよww
アバター
2010/07/04 10:15
こんにちは☆

ペンギンうきわお似合いですね^^
たくさん海で遊んでくださいね☆
アバター
2010/07/04 09:52
おはようございます✿

お誕生日、昨日だったんですね~
コメ入れられなかったゎ… ごめんなさい。

改めて、
お誕生日、おめでとうございます☆♬♫

bonoさんだけの NEW YEARが
昨日から始まりましたね。 
  PAN!( 。^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜

より楽しく、素敵な一年でありますように。

すこぉし、お悩み気味?のbonoさんへ

『逆境も 考え方によっては 素晴らしいもの…』
       (シェイクスピア)
 
アバター
2010/07/04 08:21
ん!?
bonoさんは21世紀最凶の暴君なんだろ!?
(みんな知らないのかな・・・ ^^;)

あはははは ^^
アバター
2010/07/04 08:17
おはよう(*^_^*) 眠いよぉ。。。
アバター
2010/07/04 08:11
ニコタの中で アバを通じて 向こう側にいる人間を想像するとき 
チャットすればその話し方や考え方から相手の性格をはかったり、
そうでなければブログの文章や書き込みから想像しますよね。。
それ以外に方法はないし 結局仮想空間ですから 想像の粋をでませんね。
でも 内面はそんなに隠し通せれるものではないと思いますw
この中でも それなりに人間関係もあるし、相手が見えないからこそ 内面をみてしまうことはありますよね。
しかし 現実とはまた違うのも事実なので リアと同じように思うことに危険があるのも認識しなければいけないかも。

ぼのちゃん 浮き輪よく似合ってるよwww
海でいっぱい遊んで 楽しんで 癒されてねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.