Nicotto Town



刑事こる?

画像

今日は飛び降り志願者(ウソです!!)を説得中のこる刑事です。

この後、街頭の上に行く予定なのですが、これは夜に挑戦しようかと.....(^_^)

アバター
2010/07/10 13:14
千紗ちゃん、ありがとう♪
怪盗は刑事にも変装しますから...あれ?

ってことは、本職は怪盗になってしまいますね!><
アバター
2010/07/05 23:03
わぉ~。
怪盗さんの次は刑事さんですか!!
…あれ? オイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?
ま逆の立場…ですよね^^
お疲れ様です♪
アバター
2010/07/05 20:52
くるむちゃん、ありがとう♪
確かに,.....(^_^;;;)
なんとなく、ニコタスタッフのタウンメンテ用に作られたルートな気がします。
楽しいですよ☆
アバター
2010/07/05 20:50
はるかむ✿さん、ありがとう♪
はい(^_^)
そういうはるかむさんも昨日は高いところから登場しましたね♪
とってもステキでしたよ☆
アバター
2010/07/05 11:22
柵の外にいるのか中にいるのか微妙でよくわからない…ですね
いろんなところに登れちゃうんですね~♪
おもしろい
アバター
2010/07/05 07:19
タウン登りはまってるんですね^^
色々挑戦するの楽しいですよねー✿
アバター
2010/07/04 23:19
うえもん茶君、ありがとう♪
はい、また登りましょう♪

窓側は未だです><
アバター
2010/07/04 22:48
こるk、今度また登ろう^^

後、マイホーム(窓側)登れるようになった?
アバター
2010/07/04 22:21
まゆちゃん、ありがとう♪
そうか、織姫様だったのか!
余計なお世話でしたね(^_^;;;)

今度、一緒に登りませんか?
楽しいですよ☆
アバター
2010/07/04 22:12
織り姫のカッコをしてらっしゃる方なので、落ちても飛べそうですね(*≧m≦*)
せっかく説得したのに^^

ここ、登ったことないです^^
って、ほとんどの所が登ったことないですが・・・。
アバター
2010/07/04 20:06
さくらさん、ありがとう♪
天上人><(さすが、京都の方!)
場所によって換わったり変わらなかったりするようです。
変わる場所の代表例はゲーム広場の屋上や初心者広場のニコット銀行ですね♪
ここは変化しないようですよ♪
あと、暗くなると足がかりの場所が見えなくなる場所もありますのでご注意を☆
アバター
2010/07/04 19:55
こんばんは。
天上人を観察していると、
登れる日もあるのですが、なかなか難しいです(>_<)
30分位で上る位置が変わるようですよね…
間違ってますか?
アバター
2010/07/04 19:48
玉手箱さん、ありがとう♪
ありがとうございます、気をつけます☆
かわりに、降りられなくなったりして(^_^;;;)
アバター
2010/07/04 19:30
こるさん間違って落ちないでね(@_@;)
アバター
2010/07/04 19:27
トモちん、ありがとう♪
ありがとうございます♪
今度一緒に登りませんか?
アバター
2010/07/04 19:26
maryさん、ありがとう♪
ありがとうございます♪
一瞬maryさんかと思いました。
悪乗りしてショートコンとでもやろうとネタまで練ってしまいました><

アバター
2010/07/04 17:59
いいなー楽しい^^
アバター
2010/07/04 16:25
いいなぁ~、高いところに登りたいですww
おり姫さんをナンパしにいったのかしら~^^
アバター
2010/07/04 14:11
秋桜ちゃん、ありがとう♪
ありがとうございます♪
偶然先客がフェンスの外だったものでつい悪乗りを....(^_^;;;)

まだまだいけるところがあるようですので少しずつ制覇したいと思います。
アバター
2010/07/04 13:58
すごいです!
そんなところに上れるんですね!
キャプションも面白いです(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.