アニメ鑑賞会しとりますた
- カテゴリ:日記
- 2010/07/04 16:33:20
土日はNEETのような生活をしとりました
もうバイト探すの面倒・・・!
学校帰りに探そー
黒執事全部見終わりました!
OVAのやつもしっかり見させていただきましたよw
いやぁーセバスチャンがカッコよすぎる
ていうか小野Dの声がイケメンなんだよなぁー
うんうん
手が無くなってまで戦うセバスチャン・・・いい男←
グレルが惚れるのもわかるわww
シエル真綾さんもよかった
大人ぶってるけどなんだかんだ子供なんだよなー
プルートゥも好きww
なんか癒されるあの鳴き声www
声優さんが可愛いなーw
ていうかグレルじゅんじゅんもよかったーw
なんか可愛く感じるwww
執事ですッ☆がツボだw
アバーラインもいい人だったな・・・
僕はシエルくんの味方だーって(だいぶうろ覚えwww
惜しい人を亡くしたな・・・!
ソーマとアグニもいいキャラしてたなw
ソーマ立花さんは可愛らしかったwww
世間知らずで人を疑うことをしらない純粋な王子だw
アグニは安元さんでワロタww
もはや安元さんゴツいキャラのイメージしかないwww
エルフマン的な感じじゃなくてイケメンでびびったw
ストーリー的にはすごく面白かった!個人的にねw
アッシュ日野がGJだったwww
なんか・・・うんもっとヒステリック起こしてほしかったww←
カオスな文だったので文字ちっさくしたww
まだだしてないキャラいるけどこれ以上やるとひどいことになるww
まぁ、ようするにみんないいキャラだったってことですw
そうそう黒執事Ⅱも見ました
もちろん録画しましたよw
クロード櫻井はまぁまぁな感じです
好みの性格じゃなかった←
アイロスだっけ・・・?
あ、アロイスだったwww
ヤツは病んでるwww
あそこまでなるのにどんな過程があったんだ・・・
ハンナさんお気の毒すぐる・・・
3つ子は可愛かった
そしてドルイット子爵には吹いた
相変わらずやなーwwwwwwww
たつ大好きすぐるww
今回のOP、EDもよかったね!
特にOPの映像はすごく好きwww
曲もどっちもいいねw
EDは松下優也だたねww
あ、黒執事以外にも新アニメ見ましたよー
『伝説の勇者の伝説』
意味わからんかった
原作は知らんし・・・場面切り替え激しすぎてうぜぇ←
小野Dは相も変わらずイケメンだったけど
内容的には微妙・・・?
しょっぱな展開が急すぎるw
まぁ今後に期待w2クールらしいし・・・w
OPは好きだったwww
『オオカミさんと七人の仲間たち』
ナレーションすげーw
入野さんがヘタレ役ってのが新鮮な気がする
KHのソラとかツバサのシャオランのイメージしかなかったしww
女の子も可愛いねーりんごちゃんww
あと最後のドMテニスの王子wwめっちゃ爆笑したw
『みつどもえ』
下野可愛いよ、下野www
しょーもない感じで好感持てたwww
エロ三つ子ワロスwww
股間からなるストーリーとかww
ハムスターのチクビもわろたわww
クラスでみんなチクビチクビ言うなしww
チクビ触りたいとか言い回しがいちいちやらしいぞ、スタッフ!w
とま3つ程度みたのよん
これからのアニメはー
『デジモンクロスウォーズ』
『ぬらりひょんの孫』
『屍鬼』
『殿といっしょ』
を見る予定
殿は関西限定らしいのでしょうがないからネット漁るわ
デジモンはだいさく
ぬらりひょんは櫻井さん、よっちん、かっきー
屍鬼はストーリーが面白いから
殿はたっつん、だいさくetc
と俺ホイホイな声優ばっかだからね☆
ちょっと今日頑張って2,000文字目指そうwww
と思ったけどだるいからやーめよww
それでは紳士淑女の皆様、またの機会にお会いしましょう
・・・・ただ紳士淑女っていいたかっただけだよ
CMでセバスチャンが言ってたからとかじゃないからね!←





























こんあいばー!
え、いいなww
おいら頑張って買おうと思ってるww
面白いよーw
ぬらひょん見ろwww
いや、別に櫻井さんでるs(ry
テスト頑張れーww
おいらはうん・・・バイト探す・・・←
黒執事かあ~
こないだ漫画押し付けられて読んだわw
あれ、おもしろいねえ~
そーいえば
友達にぬらりひょんの孫はみろよ
って上から目線でいわれたあ~w
でも
まずはテストだあww
まじかwwwテンションあがるとはwwww
うひゃああああ←
小野さんやばいっすwww
まじかw低い声の小野D好きだけど無理はしないでほしいねー^^;
グレルまじ可愛いよね///
ぬらひょんはねー
読売テレビ・中京テレビ・BS11・TOKYOMXでやるらしぃ
どれが新潟で映るかわからんww
アニマックスでもやるらしいよww
見れるといいねwww
ひゃあああああ←
小野さんはやばいすよねorz でもあのセバスチャンの声は自分の最高に低い声で大変らしいよ^^;
グレルは、もう愛しちゃってます← グレルがほしい(´∀`*)
ぬらりひょんて、新潟でもやってくれるかな?←