Nicotto Town



貧弱

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+14

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.80cm
アメリカザリガニ
5
7.50cm
ブルーギル
1
15.90cm
ギンブナ
1
18.79cm
バケツ
1
29.11cm
タニシ
2
4.89cm
2010/07/04 18:02

でしょ
0:0で釣りましたというのも先日0:0でレア魚を釣った人が
いつも0:0でレア釣るといっていたから自分もと
それと昨日サッカーボール3個に味をしめためしてみたのですが
ごらんのとおりでした><グヤジィー
ほとんど1点ものばっかし 
次回は~~ガンバッベ

アバター
2010/08/29 22:19
古いところにこっそりごめんね。
これから先 ちょっと今まで通りの巡回はできなくなる可能性が高そう。
お友達登録していることで巡回に来てくれているのであれば
思い切ってお友達解除してもらった方が
申し訳ない思いをしなくて良いかなぁ なんて思ったり。
判断はお任せしようと思います。

これは 読んだら消してもらってOKです(^-^)
よろしくっ☆彡
アバター
2010/07/25 14:17
 ・*:..。♡ ・*:..。♡♡。..:*・ ・*:..。♡♡。..:*・
にのちゃんから 感謝を込めて 暑中お見舞い申し上げちゃいます。
ニコタライフ!毎日が 楽しくて、とっても大切な存在でーす❤♫♪
そして、そして 出会えてよかったです(*^▽^*)♪
にのちゃんと お友達になってくれて どうもありがとうございます。
お外は 暑いので お家の中で ひきこもって ニコタで 遊ぶことが 一番♪
ニコタのお友達は リアルよりも もっと ハート♡ドキュン☆ 近いところで つながっていま~su
 ・*:..。♡ ・*:..。♡♡。..:*・ ・*:..。♡♡。..:*・

アバター
2010/07/10 10:52
まあちゃん(。◕‿◕。)
アバター
2010/07/07 22:23
色々とやってみtらいいですよね^^
次回もふぁいと^^v
アバター
2010/07/06 16:05
0:0でなら良いじゃないですかwwww多分w
アバター
2010/07/04 23:41
少な!!^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.