Nicotto Town


。+♥У∪КⅠИА ♥+。


おおぉぉぉ~!!!

今日、隣の席の男子に、買った鉛筆2本あげたの。

そんなに大好きじゃないけど優しいし、チョットいいかな??って

思ってたんだけど、バレンタインだったしチョコじゃないけど何か

あげよっかなって!!それで、「これ、あげるよっ!」っていったら、

「なんで!?マジで貰っていいな?ありがとっ!」って言われて

チョットやばかった!! それで、「じゃあ、ホワイトデー返すからっ。」

って、意外な言葉が来たっ!おおぉぉぉやば~~~い☆★
  


今日みんなに、「出来てるでしょ~!!」って言われて、

「怒った?」って聞いたら、「全然怒ってないよ!!」って★

(小学校の時、ゆきなのこと好きだったんだって!!知らなかった~)

なんか、いい感じ?









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.