Nicotto Town


コスプレ教室日記


おーう

こんばんわー。

昨日は、プログラムの修正作業でいそがしかったです><

ゲーム発売が近くて先輩プログラマーさんが、修羅場に・・・w
僕はメニュー画面の一部くらいでしたが、
先輩はもっと重要な部分を担当してたので
てんやわんやしてました><

そしてそんな忙しい中・・・
僕のパソコンが起動しなくなって((;;゚□゚))ガタガタ
パソコンを取り替える羽目に><

なんとか変えのパソコンあったから、作業は続行できてセーフでしたw

面接の件は・・・・
不採用だったみたいです><

もし次のプロジェクトが見つからなくて、
やめさせられることになったとしても、
ゲーム作りに参加した経験はとても自分にとって
プラスになったと思いますし、よかったと思います!

まだ上司から次の流れは聞かされていませんが、
もし残れるのであれば、今まで以上に
精一杯頑張って行きたいと思います(`・ω・´)ゞ

何事も経験です!

アバター
2009/02/18 00:52
となみさん

僕は人より世間知らずなところがあるので
今回の経験はとてもためになりました(`・ω・´)ゞ

社会の厳しさとか、諦めず努力するの事の大切さとか
学んだものは多いです!

次を目指してがんばります!ありがとですヾ(*'ω')ノ
アバター
2009/02/18 00:40
経験は自分を成長させてくれますものね。
面接の件は残念ですが、zeroさんからは前向きな姿勢と向上心を感じるのできっと大丈夫ですよv
後ろは振り返らず、次を目指して下さいね!
アバター
2009/02/17 23:57
みやびさん

とても励みになるコメントありがとです(`・ω・´)ゞ

貴重な体験が出来て良かったですし、
前だけ向いて次に行きます(。・x・)ゝ
アバター
2009/02/17 23:56
うみさん

最近の職探しは大変みたいです><

しかーしめげずに次に行きます(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/02/17 23:52
きゅるりさん

ほんっといい経験させて頂きました!
合わない人もいましたが、
それもまた経験で良かったと思います(`・ω・´)ゞ

次に向けてがんばります><
アバター
2009/02/17 23:51
そらちゃん

ちょっとつかれち><

(・∀・)イイ!経験になったですから、
次に進むです(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/02/17 23:50
ジャックさん

前向きに行きます(`・ω・´)ゞ
とても励みになるお言葉ありがとですヾ('ω'*)ノ
アバター
2009/02/17 22:39
ゲーム作りっていうのは、貴重な経験ですよね!すごいなぁ。

面接の件は残念ですが、zeroさんの前向きな気持ちがあれば、
いい仕事に恵まれると思いますよ☆
アバター
2009/02/17 18:39
不採用かぁ~
今は求人倍率すごいって聞きますからね・・・
でもSEは求人には強いっていうから大丈夫!
アバター
2009/02/17 07:58
面接は残念だったけど
今回のことも含め良い経験だったし、
次に向けて頑張ればいいのだ!

ファイトだぉ!
アバター
2009/02/17 05:55
ほぉー
zeroちんのパソコン、働きすぎで疲れたのかなw
うんうん
何事も経験しなきゃ、次いけないもんね(っ´ω`c)
アバター
2009/02/17 02:34
不景気な時ことチャンス
って、いつも心で叫んでるw

前向きに生きてれば、声かかりますよ
そのうち^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.