Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



亀子ちゃん


ピカピカのお尻になって

帰ってきました~♪

それと~

乗車してないときに

ぶつけられたんで

じゅんじゅんは無傷です!

#日記広場:日記

アバター
2010/07/05 23:55
お疲れさん。
ぶっけた人みつかって良かったというべきかw
アバター
2010/07/05 21:06
そうだったのけ・・・
駐車中にブツけられたのに発見できたなんて運が良い・・・
普通は当て逃げなのにね!
それともよっぽど亀子のケツがボコられていたのか・・・?
アバター
2010/07/05 08:40
ヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪ 亀子ちゃんw

ほほー駐車してる亀ちゃんにオカマしちゃったのねんw
今度はマットレスをお尻に貼ってあげてちょw
アバター
2010/07/05 08:09
お尻は人類の宝です。大切にしてください!
アバター
2010/07/05 06:01
ああ それなら大丈夫だね。
アバター
2010/07/05 00:34
一緒に俺の車も板金して欲しかったw
アバター
2010/07/05 00:10
無事にきれいになって戻ってきて
よかったね~。^^

ぶつけられるのは自分がどーしていても
されることがあるからね~。><

ほんと今回はまだ相手が当て逃げしてなかったのが
幸いやったね。><
アバター
2010/07/04 23:31
そかwそれもよかった^^v
アバター
2010/07/04 23:22
よかったね^^
じゅんじゅんも元気でよかった^^
アバター
2010/07/04 23:22
亀子ちゃんは身代わりになってくれたんだね^^・
アバター
2010/07/04 22:51
無事に帰って来てよかったね!!
そして、帰宅が早かったねぇ~~w
アバター
2010/07/04 22:43
亀子ちゃんよかったねぇ

それから乗ってなかったんだねぇ C=(^◇^ ; ホッ!

もうぶつけられないといいねぇ
アバター
2010/07/04 22:39
亀子ちゃん復活おめでとうです♪
じゅんじゅん無傷が何よりですwww
アバター
2010/07/04 22:35
亀子ちゃん、おかえりー^^

じゅんじゅんに何もなくて、おいらも、まずは一安心です^^
アバター
2010/07/04 22:34
ほほーそおかー!

オレのずんずんは無事だったのかw

よかった!よかった!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.