Nicotto Town



天の川見物に参りました♪

画像

苦節何回目でしょう・・・
セリフを言いつつ手を振りつつ写真撮影・・・
ふぅ。偉業を達成したような気分です。

ですが、セリフが見事に笹たちに隠されちゃいました・・・・。

さて問題、なんと言ってるでしょうか!?答えはこの後すぐ♪
転んでもタダでは起きないぞ。












こたえ。

「わしょーぃ」

・・・・・・・・・なんでこんなセリフにしたんですか私・・・。

#日記広場:日記

アバター
2010/07/05 09:44
アキさんへ。

たまにテンションがおかしくなる時があります(笑)

メガ竹もいいですが、天の川に流れてもらうために追加ですね♪
お水やりにいきますよ~♪
アバター
2010/07/05 09:41
はるひさんへ。

うぃ。嬉しかったんでしょう・・・・ちょっとムキになって何度もやってました・・・。
手を上げるだけの撮影もたまに失敗しますよ・・・。

はるひさんの不器用ッぷり(言葉)・・・・再確認させていただきました・・・ぷぷぷ。
アバター
2010/07/05 09:39
アッシュさんへ。

きっと出来ますよ偉業。
私みたいにムキー!!って言わずに貴方なら出来るはずです(笑)
アバター
2010/07/05 09:37
☆いっちゃん☆へ。

多分、ひとりで盛り上がっちゃったんだと思います(笑)

車、ぶつけられなくて良かったです~
修理も大変ですが、軽くぶつかった衝撃でも首を怪我したりしますからね!
・・・・車ごと気配消してたんですか?(苦笑)
アバター
2010/07/05 05:36
わしょーぃwwwなにがwww

メガ竹に気を取られて天の川のこと忘れてたー\(^o^)/
さっそく育成しなくては。
アバター
2010/07/05 01:44
嬉しかったんですね。
天の川と手をあげての撮影が(笑)

私は手をあげて撮影するのもさくさくこなせますよ~(。-∀-)ニヒッ
ま、実生活では色々と不器用ですが(特に言葉が・笑)
アバター
2010/07/05 01:21
撮影乙でしたw

俺には無理だなww
アバター
2010/07/04 22:58
・・・なぜ「わしょーぃ」?
「わーい」ではないのか。。。(=ω=)
・・・ともあれ、苦節何回、撮影成功ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

車は無事でしたよ~
後ろ確認しないでバックしてくる車がいるんだもん(# ̄З ̄)
あれは、最後まで私の車の存在に気がついていないに違いない!!!
そんなに存在感のない車かしら???




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.