Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


出た出た!天の川☆

画像

お庭にも天の川を出したくて、せっせと笹を植えていましたが

やっと成長して、お庭に天の川出現♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪

キレイですねーっ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

実際は、雨模様だったりで、はっきりと目にすることが少ないので

一度こんな光景をリアルで見てみたいなーと思っちゃいました(^ー^* )フフ♪


そうそう、このカッコで今日海に行こうと思って、バスを待っていたら

全く同じ『カトリーヌ』という名前の方がいました。

えー、私?と一瞬混乱しそうになりましたヨ(笑)

いるもんですねー!!

で、ややこしくなりそうなので、名前の前後に”✪”をつけることにしました^^

みなさん、これからもよろしくデス(o*。_。)oペコッ

アバター
2010/07/07 23:11
**KiKiさん**
KiKi って名前も多いですね。キキだったりKIKIだったりしますけど。
まさかカトリーヌさんがいらっしゃると思わなくて、一瞬びっくりしました(゚ー゚;A

メガバラ、紅白で咲いていてちょっとうれしいです(///ω///)
こんなキレイな天の川、一度でいいからリアルで見て見たいですね♪
アバター
2010/07/07 23:09
**りみこさん**
リアル天の川はなかなか見れませんが、ニコタで楽しめますね^^
お庭にも、どうしても天の川を出したかったのです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

変更といっても前後にマークをつけただけですけどネ(^┰^;)ゞ
これからも仲良くしてくださいネっ(o*。_。)oペコッ
アバター
2010/07/07 23:08
**まめさん**
リアル天の川、久しく見ていない気がします^^
せめて、ニコタのタウンやお庭の天の川で目の保養をしましょう♪
今年もやっぱり曇りがちで見えませんねぇぇ(p_・)
アバター
2010/07/07 23:06
**KIKIくん**
そうですかぁぁ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
名前、まさか同じ人がいるとは思わなかったな
といっても、そんなに変わった名前じゃなかったけどね^^

うんうん『カトちゃん』ね...なかなか♥ ってそんなわけないやろぉーーー!
と怒ったふりをしてみました(≧∀≦)あはは
会社の人もこのハンドルネームをご存知で、ある時『カトさんへ』とメールが入ってきました。
あて先間違って送られたんだーって思っていたんだけど、よーく考えたらあたし?(爆)
誰が『カトちゃん ぺっ』だっ(●`ε´●) と、誰もそこまでは言ってないけどね(* ̄m ̄)プッ
アバター
2010/07/05 15:41
お名前変更、そういう理由だったんですねー。
私も似たような理由で✿をつけましたけどww

天の川、綺麗ですねー!
カトリーヌさんのお庭、メガバラも咲いてるし、
すごい豪華!!!
目の前に迫るような天の川、実際にも遭遇してみたいです❤
アバター
2010/07/05 11:07
美しいw
きれいですねぇw

お名前変更ですか
こちらこそどうぞよろしくなのですw
アバター
2010/07/05 08:10
生の天の川、みてみたいですね。
仮想でも見たこと無いですがw

今年の7日はどうでしょう。
アバター
2010/07/05 03:53
ポートレイトも見目麗しく、大変けっこうでございます(^▽^)
名義変更了解っす。
ぼくがときどき言ってる「カトちゃん」の略称は、気に行っていただけましたでしょうか(・∀・)ナワケナイカ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.