Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



その後!

前回からの続きです!

金曜日、午前中に修理依頼先の取締役専務さんが見積書を片手にお話をしにやってきました。
とても納得ができるような内容ではありませんでしたが、一連の言動と態度を改める事で、
継続修理の原因追求と基盤の交換で決着しました。

午後3時~の修理で立会い修理という形をとりボイラーの心臓部の基盤を交換し弁も新品に
交換するもまったく作動せず。。。。。???
技術の方の持参リモコンを接続してもまったく反応せず3時間の時間を要しました。。。。
新品の基盤の通電確認やら何やらの確認をしてもリモコン部分への電力の供給信号が
出ていないとのこと!基盤の製造元に確認やら対応策を聞いていたようですが・・・・
すべての確認をして辿り着いた結論が・・・
取り寄せた新品の基盤が不良品?なのかも??という所で答えが出ました。
新たに基盤を取り寄せる段取りをしても次回は6日火曜日の9時から修理という風に
なりました。でもなぁ~新品の基盤が不良品って。。。。。。(=_=)???
肝心のお風呂もガスもどうにも使えないため臨時に仮設のボイラーとボンベをつないで
当面しのぐ事で2日の日は決着しました。
部材を調達、設置して使えるように完了するまで2時間!
合せて計5時間強の時間を費やしました。
通常であれば新規の基盤を交換するのにおおよそ20分位で完了する工事らしいのですが
困ったチャンでした。その日は、3時頃から雷鳴を轟かせながら雨も集中的に降り踏んだり蹴ったりでしたが仮設のボイラーとボンベを繋いだことにより
専務さんの一言「今日は、温かいお風呂に入ってください。」という言葉をかけて下さいました。
その言葉には、時間がかかりすぎた上に直せなかったという申し訳ないというその専務さんの
気持ちでした。
この「今日は温かいお風呂に入ってください。」という何気ない言葉は嬉しいですよね!

そんなこんなで今は熱すぎる位のお湯が出てくる毎日です!ww
お湯が常時60度で出てきます。水を同時に出し水温の加減をして使うやり方ですww

さぁ~果たして6日火曜日AM9:00~の修理で直るのか否かww
直って欲しいところです。

・・・・・・
こんな時間の更新で眠くて文脈もおかしいとは思いますが伝わったかな??



*、追伸
5日月曜日からステプ訪問を夜に伺います!
時間変動があり朝訪問のゆとりが厳しくなりました。(^_^;)

#日記広場:日記

アバター
2010/09/04 06:24
みのりん。

そっかー(゜゜)ノ
ニコも2年目突入したしね!
ハンゲかぁーw
って・・・・ハンゲってなんだぁ????
アバター
2010/09/03 13:18
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
ごめん・・・なかなかここに来れなくて・・・
他はゲームしかやってないなぁ~
ハンゲは毎日やってるよぉ~
アバター
2010/07/06 20:38
アニーニャ さん

結果報告更新します!
アバター
2010/07/06 20:23
こんばんは^^
今日は直ったかな~!! 




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.