Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(5)百獣の王


「どうも、bonoは離婚してから
 元気が出ないんだ。
 元気を出すにはどうしたら良いのかな?」
「え~~ bonoは繊細なんだね」

「ファイト~~ いっぱ~~つ!は
 タウンでは売ってないし。
 そうだ!
 トラのコのぬいぐるみ(頭のせ)を
 かぶれば良いんだ!
 百十の王だからね?」

「bono、なんか間違っていないか?
 bonoは101(歳)だろ
 それにトラじゃなくてライオンだよ」
「そうか! 
 でも・・・・・
 ライオンのきぐるみは暑いぼの」

アバター
2010/07/08 19:37
羽と浮輪、外してもいいよ^^

好きなアイテム見につけてね^^
アバター
2010/07/06 00:19
繊細なbonoくん、
ライオンのきぐるみの下は、、、
っていうところは、鈍感なのかなぁ?^^
アバター
2010/07/05 22:11
クマの着ぐるみは暑くないのかな~?

あっ!もともとヒグマだから着ぐるみじゃないのか…

最近暑くて暑くて 茹りそう… これから先

どうなるのでしょうか(T_T) まだ7月が始まったばかりなのに…
アバター
2010/07/05 21:08
でわ、カエルの着ぐるみにしましょう(*´∇`*)♬
一つ、乗り越えられた自分は、少し誇らしかったりしますね。
アバター
2010/07/05 20:27
再婚すればいいじゃんw

あはははは ^^;
アバター
2010/07/05 19:40
トラかわいいwww

元気ないの?元気だしてねッッッ★☆★

bonoさんはきぐるみが好きなの?ライオンももってるんだね♫♩
アバター
2010/07/05 18:27
ムリに元気を出すのは大変だと思うぼにょ・・・(;ω;`)
みんなに元気ぶって見せても、ホントは辛いんだもんね;;

ぼにょ、ムリはしなくていいよ。
リラックマしながら、心が癒えるのを待つのがいいと思うな^^
ぼにょの癒しのお手伝いが出来たら幸せだけど、
訪問、書き込みぐらいしかできないのが辛い!o(>д<。o)。 。

お互いガンバぼにょ!Σd(・ω・´。)グッ!
アバター
2010/07/05 16:31
クマも怖いですよ。人間が襲われることも・・・・・・。www
アバター
2010/07/05 08:15
ヒグマにしろ、ライオンにしろ、トラにしろ、
どれも捕食者ですね。
肉は控えめに・・・・。
アバター
2010/07/05 07:53
おはようございます☆

心の一部がアバになるなら
私のアバも雨降りにしなくちゃかも・・・^^;

長い人生生きてると
色々ありますよね。。。

お互い頑張りましょ~☆
アバター
2010/07/05 07:36
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

長生きしたいので無理はしないようにします^^w
くまさんの上にきぐるみは無理がありますね><;
大丈夫!bonoさんにはタウンのお友達がいるじゃないですかぁ~♪
アバター
2010/07/05 07:08
おはようございます☆
1対1だと、虎はライオンより強いらしいですよ♡^^
アバター
2010/07/05 06:28
101の王…なんだかww

いろいろ微妙な違いがあるとは思いますが、トラやライオンとか…。

暑いので体調にはお気を付け下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.