Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



とんかつ


ボキはとんかつは
ロース派
脂身がたまらないマタンキー

#日記広場:日記

アバター
2009/02/20 01:40
ボキはヒレ派
アバター
2009/02/17 12:12
私脂身だめなんですぅ。でもぉ豚トロは好きィ!
アバター
2009/02/17 12:11
katsudon...it's a magic...
アバター
2009/02/17 09:02
i like it! especially katsudon
アバター
2009/02/17 00:42
ぅゎわあぁぁ…
アバター
2009/02/17 00:39
そもそも注文しないよ、とんかつ。
アバター
2009/02/17 00:36
たいはおらー
じゃあ、これからマサッコの分ちょうだいね
アバター
2009/02/17 00:35
とんかつきらい。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.