Nicotto Town



グリムゾン タイド


TV放映された映画
「グリムゾン タイド」
1995年 アメリカ
を見ました☆♪

主演は、僕が勝手に
初代の黒人米大統領は、
きっとこの人だと思い込んでいた
デンゼル・ワシントン
共演に、自分の中では
この人の出演映画はハズレ無し!
と信じて疑わない、
ジーン・ハックマン

内乱が勃発したロシアの核兵器が、
アメリカと日本に向けて発射される
危機的状況に対応するために、
米海軍潜水艦 アラバマに
出撃命令が下された・・・
艦長のジーン・ハックマンは
新任の副官デンゼル・ワシントンと
共に出撃、反乱軍の占領する
核兵器基地に、ミサイルを撃ち込む
直前に・・・・・・・・・

後半は緊張の連続ですが、
結果、アメリカ万歳感はあるものの、
見終わって、スッキリできるストーリーは、
さすが、エンターテイメント上手だなぁ~
と、納得&満足な一本でした!

アバター
2010/07/06 17:14
かるなさん ありがとうございます
そうですね~ヨーロッパ映画なども、
無音のシーンが長かったりして、
しっかり見ないと、話が分からなく
なったりしますね~^0^
アバター
2010/07/06 16:31
アメリカものは、どろどろしてないのが多いので、仕事中に流すのにちょうどいいです(笑)
あんまり感情的だと、どっぷり魅入ってしまってあぶな〜い!
アバター
2010/07/06 09:12
マリアさん ありがとうございます

最近は、ほとんど映画館にはいってませんが、
家で見る時間は、増えています!
アバター
2010/07/06 08:44
映画って、本当にいいですよね~~~^^

私の好きな俳優さんは、ヒース・レジャー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.