Nicotto Town



祝1周年^^ ・・・たぶんね^^

画像

こんばんは~^^

また天の川シーンを撮影^^

どこにいるかな~?
今度はわかりにくいかも^^


さて、よく覚えてませんが、
そろそろニコットタウンをはじめて
1年経つかと思います^^

オンラインゲームは初めてで、
最初は不安がありましたが
いい人たちに出会い
これまで楽しく過ごせました^^

これからも どうぞヨロシク^^
takamaruでした~^^

アバター
2010/07/14 05:31
木から黄ナスが生えてる ∑( ̄ω ̄/)/

1周年おめでとうございます
これからも 夜露死苦される予定です^^
アバター
2010/07/13 07:50
おめでとーございます^^*
天の川きれーです^^*←
私はまだ天の川見れてないです(泣
アバター
2010/07/06 21:48
おめで㌧
アバター
2010/07/06 19:47
1周年おめでと♪ 


アバター
2010/07/06 07:46
おめでぼの ♡
これからもよろしくね。
アバター
2010/07/06 00:47
上手に隠れても、黄色いおなすが見えてるよ~♪

一周年(?)おめでとうございます☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
アバター
2010/07/05 21:01

始めて逢ったのはショップ広場でtakamaruさんが
他の方に上りを教えていたんです
私もまだ上り方がわからないでいたので
「私も教えてもらって良いですか?」って声をかけたのがきっかけです
きっとtakamaruさんは忘れていると思いますが・・・(^ー^;
あれから1年近くになるんだね
これからも二コタで楽しみましょうね
こちらこそどうぞよろしく(*´◡`*)
1周年おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*

アバター
2010/07/05 20:09
つくしさん:コメントありがとう^^
あらためてヨロシクと言わせて頂きます^^
これからも楽しんでいきましょう~^^

おろ、バレましたかな^^
アバター
2010/07/05 20:02
なすび みっけw
アバター
2010/07/05 20:01
こちらこそ よろしくお願いしますw
takamaruさんと初めて会ったのは ショップ広場で登っている人たちを見て 
どうやって登るの?って声をかけたら 何度も 登り方を実践してくれて 
そのお礼に訪問したのがきっかけでした。。
まだ ニコタ始めて数日だったので いい人ばかりだと思って感動しましたw
これからも ゆっくりまったり ニコタを楽しんでくださいねw
それから 1周年 ( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.