Nicotto Town


ぽん♪ぽん♪ぽん♪


犬の着ぐるみ 第6話【どうも、マイニチワ!】

君のポケットに何が入っているか知っている4点

って何も入ってないんですけど。。。


(=^・・^=)(=^・・^=)(=^・・^=)(=^・・^=)(=^・・^=)(=^・・^=)

犬の着ぐるみ 第6話

泣きじゃくる女の子が去った後、
ふたたび
たたずむワタクシ



しばらくして、

「わー」って声が聞こえました。

今度は5,6歳の男の子と
3歳ぐらいの女の子が手をつないでいます。兄妹かな。


-=≡ヘ(* - -)ノ
女の子が走ってきました。

足に抱きつきます。


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
来たぁ
ちゃんとしたお子ちゃま
来たぁ

う~ん
よしよし
かわいい子だねえ
なでなでしちゃうよ。。。
もふもふしちゃうよ。。。フフフ



後を追って
近づいてきたお兄ちゃん。
じっとワタクシを見つめます。



んん

んんん

着ぐるみの口のぞき穴を通して、、、目があった!!


彼はさけびました。

「にんげんだーーー」

「ほら、にんげんだよ。にんげん!」

固まるワタクシ(・_・)

(いかんよ、それを言っちゃあ)



妹さんが言い返します

「・・・ちがうもん」(;_・)クスン

(えええっ、いや別に犬ぢゃないし、、)


「にんげんがはいってるよ!」

お兄ちゃんは、着ぐるみの口を
のぞき込ませようとします。

「・・・ちがう!」

(・・・まずいかな)

手を振り払って、、、逃げだしました。

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

つづく

アバター
2009/02/17 23:55
透明人間になりたい気分の

着ぐるみのなかのひと♪でしょうね!
アバター
2009/02/17 12:47
ふふふ。
面白いですねー。

 子どもって、やっぱり可愛いですね。
アバター
2009/02/17 10:49
ドキドキ それで?それでどうなったの?
アバター
2009/02/17 08:29
それは困った!
「中の人など居ない!」
と言う言葉を思い出しました。
アバター
2009/02/17 08:14
ぁははw

現実的な子供も居るからね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

今ゎTVで着グルミから人が出てきたりとかしちゃってるし
分かってる子供多いのかもねぇ・・・・寂しい現実。。(〃_ _)σ∥

うちの娘ゎその子と同じ用に人が入ってるって言ってるくせして
自分が好きなキャラとかの着グルミとかゎ人は入ってないと
都合のぃぃ事言ってるよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

つづきが楽しみ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.