Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(45)

誰もいない白銀のタウン
bonoさん一人、Pショップの屋上に立っています
じ〜〜と 佇んだまま

息を大きく吸い込み
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
 
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

この歌がタウンに広がる様に
 心をこめて歌いました

そして消えていきました
愛する貴女のために歌いました・・・・

アバター
2009/02/17 21:48
その歌声につられて、やってきたのは・・・?
アバター
2009/02/17 20:54
(^_^)

イイネ いいね

心が 温かくなるなあ
アバター
2009/02/17 17:53
気持ちをこめた歌ならかならず届くよ^^♪
白銀の中 歌われたらうれしいだろぉなぁ♪
でも雪崩がおきないように気をつけてね^^w
アバター
2009/02/17 14:15
愛する貴女・・・

ギター!?
じゃないって!? ^^;
アバター
2009/02/17 14:11
 そういえば最近、Pショップの上で歌ってるbonoさんを見ないです。。
今ならいるかな・・・。朝方とか?

 bonoさん詩人ですね☆
情景が目に見えるようです^^
アバター
2009/02/17 13:25
愛する貴方のために・・・・・
私は幸せものだぁ~←勘違い。w
アバター
2009/02/17 12:40
タウンで、”ぼにょ”って名前の人を見かけた!
偶然かなー。

やっぱり歌ってるのかなー。
アバター
2009/02/17 12:09
こだまは返ってきませんでしたか?

アナタの想いが伝わるといいですね。
アバター
2009/02/17 12:05
おばばがねぇ 又球転がしすんべって。
この間も 遊んだんだ。。
今日は バイトだから今度ねぇーーーって。。
可愛いんだから!もぅ!
アバター
2009/02/17 12:00
bono~その人とゎ 又今日会えるよ。 たぶん。
だからぁ 又歌え!  声高らかに~~~~~~!
 
アバター
2009/02/17 10:56
bonoさんその歌声しっかり私の耳に届きましたよ。
何時頃かって?? う~ん・・・えっとぉ・・・

やっぱ、私の勘違いですね。
アバター
2009/02/17 10:12
ゴーストで一人・・・思わず口ずさむ・・・。

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

届くかなぁ~?
アバター
2009/02/17 09:58

誰も居ないのに歌うのね。
それを見てみたい←無理w

愛する貴女←あ、あの人ね

bonoさんと あたしは恋敵だぬ。
アバター
2009/02/17 09:52
一回bonoさんが歌ってるところ
見てみたいよ~^^♪
まだ屋根に上れてないから
下から拝見^^
アバター
2009/02/17 09:46
文才がおありな感じで^^
少し切なげでとってもステキだな~って思いました〃▽〃
いつも一生懸命歌ってるので応援したくなります♪
アバター
2009/02/17 09:41
誰もいないタウンは・・・壁登りの練習に最適です。
以前は親切に教えてくださる方もいたのですが
最近人がいるときにジタバタしていると
ジタバタのまねしてみんなで笑うので・・・練習はしません。
なので同じところしか上れないままです。

すみません・・・愚痴ちゃった。
アバター
2009/02/17 09:07
1人で淋しかったのねww

アバター
2009/02/17 08:22
bonoくんの 姿が
目に うかぶようです(^^♪
ステキだな(#^v^#)
アバター
2009/02/17 08:06
誰も居なぃタウンって寂しいけど
とっても気持ちがぃぃょね(●ゝ∀・●)♪♪

誰も居なぃタウンにbonoさんの歌が響きわたってるのを
是非②聞きたかったな(★'v`人)

愛する貴女のために歌うなんてステキです♪(〃∇〃)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.