ガクブル (((;゚д゚)))ガクブル
- カテゴリ:日記
- 2010/07/05 22:08:11
今日、近所のスーパーに電話したんだけど・・・
おばさん怖い(i|!゚Д゚ i|!)ヒィィィ
いや私が臆病すぎなのか・・・?
私『アルバイト情報をみて電話したものですが、まだアルバイトは募集していますか?』
ばばぁ『アルバイト情報?それはどこで見たのかしら?』
私『ヾ(0д0∥)ノ ・・・こ、広告で見たんですけど・・・あの裏面の右端の方の・・・』
ばばぁ『あ、そうですかー。今採用担当の方がいらっしゃらないのでまた明日電話してもらってもいいですか?』
私『あ、はい。わかりました。明日また連絡させていただきます』
ばばぁ『はい。では失礼します』
たったこんだけの会話でだいぶ私死んだor z
怖いばばぁ・・・←
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
もう、正直バイトしたくない!(ぉぃ
でもお金欲しいから頑張らなきゃ・・・(ノェ・、`)モキュ
黒執事頑張って買うんだ!w
あ、そうそう!
今週友人Kと池袋・新宿に学校帰りに突撃してきますー
私の目的はナンジャタウンと新宿マルイワン
今、黒執事の展示会をやってるんだけど・・・
それが7月11日までなんだよね^^;
てことで急遽行くことになったのですよ
ナンジャは複製原画・黒執事Ⅱのパネル・プロモーションビデオ上映他
マルイワンは枢先生複製原画・映像上映・舞台衣装展示他
だそうです
ナンジャとマルイワンの複製原画の違いがいまいちわかんないけど・・・
気にしない☆
ってことで今週のいつか旅してきますww
そしてはぁーーーーーーーーーーーーーー
私の性格なんとかしてww
バイトすんの正直怖いんだけどwww
向いてなさすぎでしょww
もうおばちゃん怖くて嫌wwwww
面接までの過程が本気でいやだ
人こわいwwwwwwww
私どっちかっていうと一人のが好きなんだよ!
あーこんなんでやってけんのかな・・・?w





























おつです!
ちょw大丈夫かww
いいだろーww
お、まじかwww
大学かww
うん
俺、根性ねぇやwww
結局近所全滅であきらめた←
テスト前にきている私ww
池袋いいなあ~
いきたい!!
あ、でもそのうちいくわw
大学見学に(笑
バイト大変やねえ~
電話は大変だからねw
一回?いや二回かけたよお~
でも日にちがあわなかったからねえ
がんばってくださいな